※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん太
妊活

移植時の膣洗浄について不安。問い合わせべきか。未経験者の意見も。アドバイスをお願いします。

胚盤胞移植されたことのある方に質問です!
3度目の移植をしてきました。

が、移植する時必ず膣洗浄しますよね?
今日は膣洗浄されなかったのですがすごく気になってます。
ネットで調べても膣洗浄の大切さなどが書かれていてとても不安です。
今更問い合わせてみるべきでしょうか?
聞いたところでしましたよ、とか言われてしまうだけですかね💦??
膣洗浄されなかったことのある方いらっしゃいますか?
また、問い合わせすべきかアドバイスもいただけたら嬉しいです。

コメント

ころすけ

子宮内に器具を入れる訳ですから、膣洗浄しないと最近を押し込む形になってしまいます😓何度か移植してるので先生が説明を省いたのかも?(もちろんそんなのダメですけど)。でも上記理由から必ずするはずです💦気になるなら聞いたらいいと思いますけど、仰るように「しましたよ」と回答されるはずです笑

  • ころすけ

    ころすけ

    変換ミスです。最近ではなく細菌です。。

    • 5月29日
  • にゃん太

    にゃん太

    フライングでBT6で検査しましたが陰性でした。
    こうなるともう、洗浄しなかったからじゃないか、とすごくモヤモヤしてしまいます。
    判定日の時に問いただしてもきっとむだでふよね。。。
    高額払ってるのに悔しいです。

    • 6月4日