※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか♡☆
子育て・グッズ

江南市でオススメのケーキ屋を教えてください。次女の誕生日に考えているのは、期間限定でオープンしているホンダにしょうかなー!と思っています。

江南市に住んでいてオススメのケーキ屋さんを教えて下さい。
次女の3歳の誕生日が6月にあり色々と迷っています。

小牧の魔法のケーキ屋ジジと江南のパティスリーデゼル、犬山のスリジュダムール、木曽川のラ・カンパーニュ以外でお願いします。

一応考えているのはジジの姉妹店になりますが期間限定でオープンしているホンダにしょうかなー!と考えています。

コメント

ジジ実家に住んでた時よく行ってました!
姉妹店あるんですね😊🙌

位置関係があやふやですみません…。
一宮駅は近いですか?
一宮駅から車で5分のとこにある
野うさぎ は、とっても
美味しいです😊♥️
片道40分ぐらいかかりますが、わざわざ買いに行くことあります👶🏻

• ゆか♡☆

ゆか♡☆

ジジのケーキ美味しいですよね♡
    でも江南からはちょっと遠くて…
    姉妹店が小牧のカインズホームの真向かいにあるパティスリーHONDAとゆうところみたいです(^^)

家の場所はすいとぴあ江南の近くなんで一宮駅はちょっと遠いですが野うさぎのケーキ美味しいと聞いた事あります。検討してみます。
    ありがとうございます。

• 5月29日
みぃ

犬山駅ロータリー付近のとこにケーキ屋さんがありますよ!!名前忘れた🤦‍♀️

• ゆか♡☆

ゆか♡☆

犬山駅周辺 ケーキ屋で検索してみました!パティスリー・ラ・ミゥですか?

• 5月29日
  • みぃ

みぃ

違う…え?ここケーキ屋なんだってくらい小さい店だった😂でも誕生日用に洒落たケーキ作ってたよ。外から見る感じで申し訳ないm(*_ _)m

• 5月29日
  • ゆか♡☆

ゆか♡☆

ミッシェルってとこですか?
    犬山駅周辺 ケーキ屋と検索すると2件出てきました。

• 5月30日
あと

江南西アピタの近くのヒイラギはどうですか?

• ゆか♡☆

ゆか♡☆

仕事の人がヒイラギをおすすめしてくれました。
    検討してみます。

• 5月30日
さっちゃんのママ

春日井は遠いですよねぇ。
リンコットのケーキ美味しいです。
我が家の息子も来月誕生日なので予約する予定です(^^)

• ゆか♡☆

ゆか♡☆

春日井はちょっと遠いですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    でも検討してみます。

• 5月30日
yumika

失礼します。ちょっとお聞きしたいです。
ホンダ、去年閉店したと聞いたのですが、やっているのですか??やっているのなら是非行きたいなと思いまして。

• ゆか♡☆

ゆか♡☆

閉店していたんですが3月から1年半の期間限定で再オープンしたみたいですよ(^^)

やっぱりホンダのケーキは美味しいですか?

• 5月30日
  • yumika

yumika

おいしいですよ♪

嬉しい情報、ありがとうございます。ちょうど家族の誕生日がもうすぐなので、楽しみに買いに行きたいと思います。

• 5月30日
  • ゆか♡☆

ゆか♡☆

ジジのケーキは食べたことありますか?姉妹店なので同じような感じですか?
    質問ばかりしてすいません(◞‸◟ㆀ)

いえいえ!私も仕事の人から聞いてInstagramで調べたらオープンしているとなっていたので誕生日ケーキ屋を買うお店をさらに悩んでしまって💦

• 5月30日
  • yumika

yumika

ジジのケーキは食べたことないんです。名前は知ってるんですけどね。

いろいろ美味しいケーキ屋さんあると悩みますよね。
    余裕があれば、気になる店舗のケーキを1つずつ食べるのもちょっとは味がわかるので、ありですけれどね。

• 5月31日