※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がいます。散歩やマグマグについて相談です。マグマグはいつまで人肌が良いでしょうか?

4ヶ月の娘がいます。
みなさん、どれぐらい散歩しましたか?
バスで少し遠くに行ってみようかなと思っています。

またマグマグを使い始めたいなと思っているのですが、お茶とか飲ませる時はいつまで人肌のほうがいいんでしょうか?
今は人肌で哺乳瓶であげてますが、最近哺乳瓶が嫌みたいで飲まなくてマグマグにしようと思っています。

コメント

れもん

私も生後4ヶ月の息子がいます!
お散歩は体調の良い時は積極的にしています😆車で少し遠い公園まで行ってお散歩したりしてます✨

マグマグもつい最近始めました💕まだ飲み口は乳首タイプなんですが、自分で持つのが楽しい様です!
生後6ヶ月から1歳以降であれば消化機能がしっかりするので冷たい飲み物も飲めると聞きました🍼

• あやんき

あやんき

なるほど!
    車いいですね!
    私運転が出来ないので行くならバスかなと…。

うちも今日初めて使いました!
    持ち手があると楽しそうですね!
    スパウトをやってみたんですがうちはそっちのほうがのんでくれるかなというかんじでした!
    6ヶ月からなんですね( ๑•̀ •́)و

• 5月29日
  • れもん

れもん

バスや電車も何度か乗りましたが、いつもと違う景色だからか喜んでいる様子でした🚌✨

スパウト挑戦されたんですね!😆
    ちゃんと飲んでくれたんですね❣️うちも早く挑戦したいです⭐️
    6ヶ月からは少し気が楽になりますね‼︎離乳食始まると大変そうですが楽しみです💕

• 5月29日
  • あやんき

あやんき

今度乗ってみようと思います!

ちょっとしか飲んでくれませんでしたが、哺乳瓶より効果アリです٩(ˊᗜˋ*)و
    うちの子哺乳瓶がダメだったので…。
    離乳食、大変そうですが頑張りましょーね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 5月29日