※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

大分市でおすすめの皮膚科と耳鼻科教えてください。今までは大在皮膚科に行っていました。

大分市でおすすめの皮膚科と耳鼻科教えてください。今までは大在皮膚科に行っていました。

コメント

ごうたろう

皮膚科なら大在駅近くの岡本皮膚科で、耳鼻科ならおおが耳鼻咽喉科が私的にはオススメです🙆‍♀️
でも予約しないと、どちらも待ち時間が長いです💦

やっちゃん

森町にある、駒田皮膚科おすすめします😊
待ち時間長いですが、ネットだったかでんわの自動音声だったかで診察している番号をお知らせしてくれます😳
耳鼻科はおおがが有名ですが、多くて待ち時間が、、、、って感じですね💦

ぐるにゃー

皮膚科は森町の駒田皮膚科に行ってます。
私はほとんど待ったことないです😁
耳鼻科も森町の吉村耳鼻咽喉科にいってますが、こちらは電話で順番だけ取れて、音声ガイダンスで順番ちょこちょこ確認して順番近くなったら行く、ってかんじです!
でも患者さんめっちゃ多いので、予約も早く締め切られる日もあるし、診察時間がかなり遅くなる日もあります。