※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
雑談・つぶやき

また義母から今家にいますか?ってLINEきた…もう2.3日前にも同じLINE。も…

また義母から
今家にいますか?ってLINEきた…
もう2.3日前にも同じLINE。

もうLINE来るだけでイラッとする
放っておいてくれ
距離置きたいのに置かせてくれない。

コメント

もな

腹立ちますよね。
私の義父母も近所に住んでいて過干渉なのでお気持ちすごーーくわかります。

産後1日2回手伝いに来られるようになってから苦手になってしまいました(ー ー;)

• りょー

りょー

コメントありがとうございます
    気持ちわかってくれて嬉しいです😭
    もう必要最低限しか関わりたくないのに孫に会いたいからか、何かと理由つけて来ます。アポなしで来る時もあるしお金貸してと言ってくるし、ホント迷惑です😑

• 5月29日
  • もな

もな

いま2週に1度は会わせに行っているんですが、それでもしんどいです😢💦
    昨日はこどもが楽しめる場所かどうかを確認するために義父母2人で動物園に行ってきたらしくて…頼んでもないのに。引きました 笑
    アポなし訪問めっちゃ嫌ですね…お金貸してもなかなか酷いです😨😨旦那さんに言ってもらったりはされているんですか??

• 5月29日
  • りょー

りょー

2週に一度もしんどいですよね…
    ウチも一週間会わないだけで痺れ切らせて何かと連絡してきます
    頼んでもないのに下見に行ってたんですね引きますね
    旦那は義父母にボロクソ言ってますが効き目なしなんです
    連絡なしで勝手にくんなボケとか息子に金借りて恥ずかしくないんかアホか!金借りとんだでどこにも遊びに行くなよ などなどボロクソ言いますがお金借りといて旦那に隠れて遊びに行ったり買い物したりしてます

• 5月29日