※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
サプリ・健康

もあります。色は薄い黄色〜クリーム色くらいです。ルナルナでは排卵日…

カテ違いかも知れませんが、昨日今日と織物が多く結構粘り気?もあります。色は薄い黄色〜クリーム色くらいです。
ルナルナでは排卵日は今日の予定になっています。排卵日付近は、織物の量が増え、色は白っぽくなるのでしょうか?

コメント

me♡

排卵日付近はどちらかといえば透明で卵白のように伸びてきますよ☺
生理きたか!?と思うよな何か出た感じがあってトイレに行って拭いてみたら、出血ではなく愛液のような透明のオリモノが多く出てた経験はないですか?
また排卵終われば白いベタペタのクリームのようなオリモノに変わりますよ✧*

• きてぃ

きてぃ

そうなんですね、織物の色は透明なんですね。じゃあ、排卵とは関係ないのかなー。

生理でもないのに、ドロッと出た感じする時あります!!でも、その時も色は薄い黄色なんですよね(;´ー`)ノ

• 3月12日