※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マタニティヨガに参加する際の服装について、お持ちのマタニティ用の服がないため、自宅にあるレギンスやワンピースで代用したいと考えています。参加経験のある方の服装を教えてください。

明日産院で行われるマタニティヨガに、初めて体験に行きます。
マタニティヨガに参加されたことのある方、服装はどのようなものがオススメでしょうか??

※マタニティ用の服は買っておらず、今のところはマタニティ用レギンスや自宅にあるワンピース等で過ごしています。

自宅にあるもので代用できたらと思っているのと、ヨガのために洋服を買う予定はないので、みなさんの服装を参考にさせていただきたいです!!😊
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まめまま

私もマタニティ用の服は買ってなかったのでワンピースとレギンスで行きましたよ〜!マタニティ向けなのでそんなハードなこともしないしパンツ見えなきゃオッケーかなと笑

• ママリ

ママリ

ほんとですか😊!!
    わたしもマタニティ用の服ってその時だけだと思って買ってないのでヨガの時どうしようか困ってました😅
    差し支えなければ、どのようなワンピースだったか教えていただきたいです😣

• 5月29日
  • まめまま

まめまま

私は冬に行ったのでこんな感じのパーカーワンピの下にレギンス履いてましたー!

今の時期ならTシャツワンピの下にレギンスとかでも大丈夫かもしれませんね!今年はオーバーサイズ流行ってるし産後も使えそうなやつとか✨あ、でも明日か💦

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

写真付きでありがとうございます😭🙏
    前ボタンのチェックシャツのワンピやデニムワンピみたいなのは持っているので、そういうのでもいいですかね😅??

• 5月29日
  • まめまま

まめまま

全然いいと思いますよー!!私が行った時はスウェットの人もいましたし、リラコとかとりあえずゆったり、動きやすければ大丈夫だと思います!

水分たくさんとって、楽しんできてください✨

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!
    とても参考になりました😊
    ハードではないけど、動きやすいものを選んで行ってきます\♡/
    ありがとうございます🥰

• 5月29日