※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
お出かけ

兵庫県姫路市付近に住んでいるものです。9月に旅行を検討していて、その…

兵庫県姫路市付近に住んでいるものです。
9月に旅行を検討していて、
その頃子どもは11ヶ月です。
その月齢でオススメの旅行先はありますか?

できれば車で片道1時間半〜2時間の所か
新幹線で片道2時間以内の場所なら大丈夫かなと考えています。

コメント

きなこぱん

淡路島とかはどうですか?(^^)
近いので行きやすいと思います☺️9月なら波打ち際くらいに行くのも気持ちいいと思いますし、ウェルカムベビーのお宿もたくさんあるし、遊べるなら砂場セット貸してくれるお宿もありますよ🙂

• r

r

お返事ありがとうございます😊
    ウェルカムベビーの宿は便利ですね!
    ちなみに淡路島はよく行かれますか?🤔

• 5月29日
  • きなこぱん

きなこぱん

自分が子どもの頃から数えると数回行ったくらいです(^^)
    子どもが11ヶ月のときに行ったんですが楽しかったですよ☺️

• 5月29日
  • r

r

お子様つれて何処行かれましたか?
    淡路おススメスポットあれば教えて頂きたいです😊✨

• 5月29日
  • きなこぱん

きなこぱん

行きは淡路サービスエリアに寄って休憩がてら観覧車に乗ったりドックランで犬見たりしました(^^)スタバもあるし、淡路ハイウェイオアシスとも繋がってるので姫路からの休憩には1番いい場所かなと思います(^^)
    観光のメインはグリナリウムといういちご園でのいちごカフェでした☺️9月もやっているかは分かりませんが楽しかったですよ😆
    あとは定番のイングランドの丘とオノコロに行ったんですがまだそこまで楽しめる!という年齢ではなかったです🤔両方さらっと回って写真をたくさんとりました(^^)あと定番でいうと淡路島国営明石海峡公園とかキティ博物館?とか人気あるそうです。
    夢海遊という宿に泊まったんですがそんなすごく綺麗な宿ではないですけど目の前海で赤ちゃんにも優しくてゆっくり出来ました。他にもウェルカムベビーの宿あると思うので調べてみてください(^^)

• 5月29日
r

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️❣️
参考にさせていただきます!