※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

25週でお腹が小さめで心配。検診では順調だったが、3週間経っても変化なし。他の方はこの時期どうだったか教えてください。来週の検診が楽しみです。

今日から25週なのですが、お腹が小さめです。
服を着ていると誰も気づいてくれません…。
前回の検診では赤ちゃんの大きさも標準で順調と言われたのですが、それから3週間。
ほぼ、お腹の大きさも変わらずで心配です。
みなさま、この頃のお腹はどうでしたか?


早く来週の検診で安心したい。゚(゚^ω^゚)゚。

コメント

deleted user

赤ちゃんが成長してるならお腹の大きさは関係ないですよ😳
めっちゃ出るひとや、そんなに目立たない人、それぞれなので気にしなくて大丈夫ですよ😊

キティ

初めまして。
私も余り目立たず、8ヶ月前までマタニティウェア気なくても大丈夫でした!
検診で標準と言われていれば大丈夫だと思いますよ〜

同じく事で不安になっていて、先生に尋ねると、子宮の伸縮の違い、胎児の位置、骨盤の形等々で差があるみたいです。
元気な赤ちゃん産まれますように❣️

マーマ

骨盤が、大きいと、あまりお腹は、出ないみたいですよ‼️

なぁ

大丈夫ですよ⸜(*´꒳`*)⸝
私もお腹あんまり出ないタイプで、1人目のときは臨月なのにほかのひとの7ヶ月程度くらいしかお腹出ませんでした⸜(*´꒳`*)⸝
2人目が今臨月ですが、周りからは8ヶ月くらいかと思ったと言われます⸜(*´꒳`*)⸝
それでも赤ちゃんは3000近くあります笑
子宮が背中の方に大きくなるタイプの人もいるよと病院の先生に言われました⸜(*´꒳`*)⸝
赤ちゃんが大きくなってるなら問題なしです⸜(*´꒳`*)⸝

もえまき🐶💙

私は8ヶ月の頃から臨月になってもお腹の大きさ変わりませんでした!
でも赤ちゃん3320gあったので大丈夫ですよ!

♡Mママ子♡

気にしなくて大丈夫ですよ^_^
どちらかというと上の方もしっかり出てるように見えますよ!
来週8ヶ月ですが、私の方が出てないし、まだ妊娠前のデニム履いてます💦
でも赤ちゃん大きめですよ^_^
一人目も同じ感じでしたが3000gこえて生まれてきましたよ^ ^

はじめてのママリ🔰

25週の頃はもう少し出てた気もするけど臨月のときは思ってたより全然コンパクトなお腹でしたよ💡
おかげで妊娠線出来なくて済みました✨
順調なら大丈夫ですよ~😊
月イチの検診になると不安になりますよね‪‪💦‬

e.

お腹の大きさ変わらなくても、赤ちゃんが成長してるなら大丈夫です👍
わたしも2週間前とほぼ腹囲変わってませんが、子供は500gも大きくなってました🤭