※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&A
妊娠・出産

お子様を2人以上妊娠された経験のある方で、高温期の基礎体温の上がり方に違いがあったでしょうか?それとも変わりはありませんでしたか?例えば、一人目は37度を越えたのに、2人目は越えなかったとか。よろしくお願いします。

【高温期の基礎体温の違い】
こんばんは*
いつも、ありがとうございます♡

今までに、お子様を2人以上 妊娠されている方で、基礎体温のグラフの上がり方(高温期)の違いはありましたか☻?
それとも、変わりはありませんでしたか☻?


・一人目は37度を越えたのに、2人目は越えなかった 等です!


よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

deleted user

はじめまして(*^_^*)

1人目は7月に妊娠、2人目は11月に妊娠しました。

1人目はかなり37度あたりを順調にキープしてました。
暑かったからでしょうか?(((^^;)

1回も下がり気味になることはありませんでした。

2人目は着床あたりに熱を出して基礎体温が37*6と恐ろしい数値になりました。

あと、1~2回下がりぎみになったので諦めていたら翌日持ち直して妊娠していました。

37度を越える日は風邪の日ぐらいであとは36度代ばかりでしたよ!

M&A


はじめまして(*´∀`)
ご回答ありがとうございます♡
詳しく書いていただき、とても分かりやすいです♪

やはり、毎度毎度 同じような基礎体温になる方が珍しいですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ありがとうございます♡