※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
雑談・つぶやき

先ほどコンビニのレジに並んでいたときの話です😂私の後ろにヤンキーカッ…

先ほどコンビニのレジに
並んでいたときの話です😂
私の後ろにヤンキーカップルが並んでいて
大きな声で会話していたので話の内容が
聞こえてきたのですが、、
ヤンキー彼女「(彼氏に)あんたすぐに女の子の顔面チェックするよなぁ」
ヤンキー彼氏「自分のことを可愛いと思ってる女は見ただけで分かるねん、こいつもそうやで」
ヤンキー彼女「でもなぁ、こいつは男ウケも女ウケもせえへん顔してるで」
ヤンキー彼氏「でかい声で言うな、振り向かれたら困るやろ」

、、、!!!
私のことかぁ~い!!😂
自分のこと可愛いだなんて全く思ってないです😂
しかも男ウケも女ウケもしない顔って大きなお世話じゃい!!😂
見ず知らずの人に悪口?言われたの初めてで顔が真っ赤になりました😂さっさとお会計済ましてお店でました😂

誰かに聞いてほしくて😭笑
失礼しました😭

コメント

ヌーピー

えー!!そんな事あるんですね😂
とっても失礼なヤンキーカップルですね。。悪口いうならコンビニ出てからにして欲しいです

  • y

    y

    ほんとびっくりしました😭
    思い出しただけでイライラします!笑

    • 5月29日
deleted user

わたしも、アトラクション並んでる時に後ろのカップルの細身彼女が
私をみてから
彼女「わたし足太いー」
彼氏「いやいやどうみても細いよ」
からの私の足をみて比べてきました!!
自分が褒められたいがための他人の犠牲はヒドイ。
ってか私はグラマーですから!!
あと私の旦那お前の彼氏とちがってモデルみたいなスタイルですから!!って心で思いましたねー!!

ほんと羞恥心もなく大きな声で周りも見えず人の悪口ゆうような人間っているもんですね!!

  • y

    y

    え!体型比べるのもひどい!!
    そのカップル、性格も頭も悪すぎですね🙄言われたほうはずっと覚えてますよね🤯🤯

    • 5月29日
オン眉さん

お前は
脳内チェックでも
されてれよ!って感じですね!
人の顔ジロジロみて
色々考えてるとか
ほんま気持ち悪い。( ¯ー¯ )
話し方からして
頭悪そう。( ^ω^)💢💢
いまどきヤンキーなんて
流行んねーよ!!←スッキリ

  • y

    y

    ほんと気持ち悪いです🤯
    話し方だし見た目も頭悪そうでした😭笑笑

    • 5月29日