※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めここ
お出かけ

土日にディズニーランドに行くのですが、2歳になったばかりの子を連れて…

土日にディズニーランドに行くのですが、2歳になったばかりの子を連れてレストラン予約しないのは無謀でしょうか?

ショーメインのバケパにしようかと思っており、昼と夜のパレードを指定の観覧場所で見る感じなので、その時間に被りたくありません。その前後にレストラン予約をしてしまうと時間に縛られてしまう気がして…

パレード見ながら軽食を食べるとか、パレードの前後(混みますよね…)に並んでレストラン入るとか難しいですかね?

もしレストラン予約あったほうが…ということならショーメインではなくなりますが、食事ありのバケパにして、パレードは席なしで遠目から見ようかと思います😓

レストラン予約なしで子連れランドした方、食べ物と食べる場所の確保出来ましたか?梅雨&夏なので天候(雨とか暑いとか)も気になるところです。

コメント

マママ

一旦ディズニーランドを出て(出るときに手にハンコを押してもらう)イクスピアリのフードコートやレストランでランチしてます。
正直、ランドのレストランより安く美味しく、並ばないのでいつもそうしてます😊
そして、再入場してまたランド楽しんでます!

• めここ

めここ

イクスピアリまで何分くらいで行けますか?

• 5月29日
  • マママ

マママ

イクスピアリは舞浜駅です。
    5分位かなー、と思います!

• 5月29日
  • マママ

マママ

舞浜駅の隣です。
    と書こうとしたのに、舞浜駅です。
    と書いてしまいました💦
    楽しんでくださーい。

• 5月29日

1歳半の時に予約なしで行きました☺︎
今行くとしても予約しないです☺︎
時間通りに事が運ぶとは思えないので🤣
ハンバーガーとかピザとかポテトとか、ランドホテルのコンビニでおにぎり買ったりとか、2日間だけだし適当に済ませます⑅︎◡̈︎*

• めここ

めここ

絶対時間通りに行かないですよね😓予約しても子供昼寝時間とかもありそうで…。軽食が安心ですね😊

• 5月29日
るる

キャラクターのレストランは予約しましたが、他のレストランは予約しませんでした ◡̈⃝

わたしは、しょーみながら軽食でいいかな?と思います ◡̈⃝

• めここ

めここ

軽食の方向で考えたいと思います!

• 5月29日
はじめてのママリ

なんでも食べられる子ならいいと思います。
お腹すいてぐずらないように軽食持参すれば平気かな、と思います。

• めここ

めここ

なんでも食べますし、お腹すいてぐずることもないのでその辺は安心です。唯一雨だった場合に軽食で大丈夫かなって感じですが、その時はなんとかするしかないですね😓

• 5月29日