※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
妊娠・出産

熊本のアクセラ株式会社で内職の給料や内容を知りたいです。他の内職の経験も聞きたいです。

熊本にあるアクセラ株式会社という会社について質問です!
こちらで内職の仕事ができるそうなのですが、ここで働いたことがある方、どんな内容か、給料はどれくらいなのかなど教えてほしいです!
今妊娠中で、飲食店で働いていましたが仕事がハードすぎて辞めてしまいました。
子供を保育園に預けたいし、収入が全くないのも困るので内職でも、、と思っています😥
この会社でなくても内職をしている方のお話聞かせてください😀

コメント

ちゅんた

私も、内職したくて電話したら
妊娠中は断られました。

• あゆちゃん

あゆちゃん

えっ!
    内職でも妊娠中はダメなんですか?
    ひどいですね、、😫

• 5月29日
  • ちゅんた

ちゅんた

なんかあったら責任とれないと😫💦
    なんで、内緒で働くかですよね…
    保育園今からなら職ないと産前産後くらいしか見てもらえないですもんね…😫

• 5月29日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

そうなんですね、、
    内職なら内緒で働いてもバレないですかね、、😫
    とにかく仕事してないと、本当子供の保育園が困るんですよねー💧
    産前産後も内職ならできるかなーと思ってたんですが、、

• 5月29日
  • ちゅんた

ちゅんた

なんか、毎日持っていかなきないけないて言われた気が…
    保育園ですね😭💦
    今は家で見られてるんですか?

私、自宅安静で少しでも収入ほしくて、内職電話したですもん。その時、産休取れるかわからなかったんで保育園退園の危機にもありまして…

仕事みつけないと、保育園入れないし、仕事あっても、保育園入れないと働けないし…
    お母さんは悩み多いですよね…

• 5月29日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

毎日ですか😳!!
    それは妊婦にはきついですよねぇ、、
    今は上が幼稚園、下が保育園に通ってます!
    今週仕事を辞めたので、とりあえず2ヶ月以内に仕事探さないと退園になってしまいそうです😣
    本当、妊婦さんでも働きたい人はたくさんいるでしょうから、妊婦さんでも働ける仕事とかできたらいいのにですね😭

• 5月29日
  • ちゅんた

ちゅんた

仕事辞めたんですね…続けるのは難しかったんですか?

2ヶ月ともなれば、お腹は大きくなるし余計に探しにくいですもんね…
    派遣会社に努めてる友達にも聞いたら妊婦は…って感じで諦めました😭💦

職業訓練は?
    あれ、働いてるてならないですか?
    すみません、詳しくなくて…

• 5月29日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

仕事がハードで出血も少しあったし、お局さんに新人いびりみたいなされて精神的にも参ってしまって辞めてしまいました、、
    派遣も考えていましたがやっぱり難しいんですね💦
    職業訓練は考えてもみませんでした!
    確か働いてるというふうになりますよね?でも妊婦だとどうなんでしょう、、ってなっちゃいますね😫

• 5月29日
  • ちゅんた

ちゅんた

お局…いるいる!独身より男性よりお局が1番やっかいですよね…😱💦わかるー!
    私が聞いた会社がたまたまそうなのかもしれないですよ!

そう!結局妊婦だと…ですよねm(_ _)m

パートでどこか入れてくれたらいいんですがね…
    私もパートで、1年以内の妊娠で辞めなきゃいけないのか悩んでましたが居させてくれると言われたので3月から自宅安静で今は入院で産後しか復帰ないですが、籍おかせてくれました。
    小規模だし、皆に迷惑かけてとても申し訳ないですが…
    意外とパートで、雇ってくれる所あるかもですよ😁
    家から近ければ私の職場紹介したんですけどね😫雇ってくれるかはわからないですが…

• 5月29日
あゆちゃん

体力的にきついのはまだ我慢できたのですが、精神的に結構きててお腹の子が心配だったので勢いで辞めました😅
とにかく子供たちは幼稚園保育園だし、今時間はあるのでパート探しまくってみます、、!!!
1件くらい雇ってくれるところあるかもしれないですしね😭
アドバイスいただきありがとうございました🙏