※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻y.n🌻
妊活

昨日排卵検査薬で微妙な結果だったけど、今見たら強く陽性。今夜の検査は大丈夫か心配。要注意。

排卵検査薬です!
昨日タイミングとるか迷ったのですがやめて、今日の夜予定しています。朝排卵検査薬したの含めて写真のてせたのですが、今日の夜でも間に合いますか?😥28の晩の分が、陽性か分からないほど微妙だったのですが、今見たらめっちゃ陽性になってます😫

コメント

nana

排卵日の1-2日前が一番いいタイミングだと聞いたことがあります!
でも、今日の夜でもゼロではないと思います😊

• 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

ドゥーテストは排卵日の一日前に陽性になるとあったのでこの微妙な結果に混乱してしまって💦
    今までタイミングとれたら完璧なのになぁ😂 晩にもう一度検査薬してみて陽性ならタイミングとります!

• 5月29日
ひまわり

排卵検査薬は5分以内の鑑定なので、今朝のがすぐ濃い陽性になったのなら排卵はこれからだと思います😊

今日の夜でもまだ間に合うと思います❣️

• 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

そうなんですよ💦寝る前は陽性かどうか分からない感じだったのに朝その検査薬見たら明らかに陽性で心配になりました💦 夜になって線が薄くなってない事祈ります😫

• 5月29日