※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
子育て・グッズ

1歳の子の水着を購入する際、80センチと90センチどちらを選ぶか悩んでいます。また、つなぎタイプとセパレートタイプの選択も迷っています。今年はどんな水着を購入されましたか?

1歳の子に水着を買おうと思ってます。
今基本80センチ着てて
ものによってまだちょっと大きいのもあります💦(特にズボン)

みなさんなら80と90どちらを買いますか?
来年もと考えたら90ですよね😂

あとつなぎ?タイプにするか
セパレートでラッシュガードとパンツを買うかでも
悩んでます😂
今年どんなの買われましたか?

コメント

やゃ

水着は大きいと脱げます!
し、大きすぎる水着は水の抵抗が増えて動きにくくなり可愛そうかなと。
なのでジャストサイズが良いです。
そして服もですが、来年も着れる事ってほぼ無いですよ😭
我が家は海にも連れて行くので、紫外線対策にもセパレートタイプをえらび、ラッシュガードも買っています。

  • あろは

    あろは

    さっきとりあえずバースデー見に行ったら
    80の水着がまったくありませんでした💔

    • 5月29日
  • やゃ

    やゃ

    この時期は品薄になります!
    皆さん買われるので😅
    保育園も7月からプール始まりますし、今くらいからお知らせ来ます。
    我が家の地区も今朝バースデーのチラシ入ってましたが、一面水着を売りに出していたので、サイズ無ければ取り寄せお願いするか、通販で買えるブランドさんで買うかですよね💦

    • 5月29日