※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロの夏用パジャマのハーフパンツを保育園着にするのは変でしょうか。夏物が足りなくて、お下がりでたくさんパジャマがあるのですが、ウエストのボタンの穴が見えなければ普通のズボンっぽいかなと思います。ご意見をお願いします。

ユニクロの夏用パジャマのハーフパンツを、保育園着にしたら変でしょうか😣

夏物が足りないのですが、お下がりで頂いたパジャマはたくさんあって💦

ウエストのボタンの穴さえ見えなければ普通のズボンぽいかなとも思うんですが😅

ご意見よろしくお願いします。

コメント

さらい

デザイン。柄によるかもですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柄はなしでシンプルなものです。ユニクロで売っているレギンスパンツのハーフ丈みたいな感じです。

やめたほうがいいですかね😣💦

• 5月29日
あやこんぶ

私も全く同じ事考えてました!笑
娘の通っている保育園ではパジャマのズボン着てる子たくさんいます👖
締め付け少ないですし、デザイン的にパジャマ感がなければ良いんじゃないかなと思います😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!同じこと考えている方がいらして嬉しいです😊🎵

締め付けも少なく、肌触りも優しく通気性も良さそうで、夏の暑い時に着心地良さそうですよね。

見た目はユニクロのレギンスパンツと似ているので、近所の保育園ですし使っちゃおうと思います😊

• 5月29日
  • あやこんぶ

あやこんぶ

グッドアンサーありがとうございます😊
    ユニクロのパジャマいいですよね👖✨
    ユニクロのレギンスもいつもお世話になってます😆笑
    私もユニクロではないのですが、パジャマのズボン保育園着で使ってます!
    通気性も良いし、ゆったりしてるので子供も自分で着脱しやすいみたいです👍

• 5月29日
きき

無地だし、タグ切ればいけそうですよね😆
履かせやすいし、脱ぎやすいし😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃

ユニクロのパジャマって優秀ですよね!着心地良さそうです。

パンツは無地だし保育園の洗い替えに使っちゃおうと思います😊

• 5月29日
  • きき

きき

私保育士なんですけど、お洒落なブランドのデニム(かたくて履きにくい、ゴムではなくてチャックやボタンで開け閉めするタイプ)を履かせてくるより、ユニクロのパジャマでもゆったりした着心地のいいズボン履かせてきてくれる方がありがたいです❤️🤣

• 5月29日