※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリムン♪
子育て・グッズ

寝返りができない赤ちゃんにSサイズのパンツタイプのオムツは使いづらいですか?使用期間が短くなる可能性があります。

寝返りもまだなのに、間違ってパンツタイプのオムツを買ってしまいました(^◇^;)
ねんね期の子には使いづらいですか❓
ちなみにSサイズなので、あっという間に使えなくなりそうです。。。
もったいないです💦

コメント

ゆーたん、

返品したらどうですか( ^ω^ )?

• ドリムン♪

ドリムン♪

お返事いただきありがとうございます(*^_^*)
    かなり前に買ってしまったため、時間が経っているのと、レシートがないので、恐らく返品は難しそうです(T ^ T)

• 3月12日
mayu

テープと比べると使いづらいと思いますがすぐ使うことになると思うので置いといてもいいと思います🎵

• ドリムン♪

ドリムン♪

寝返りし始めたら、やはり便利ですかね❓

• 3月12日
  • mayu

mayu

立ってないので便利とは言えませんがテープだとうまくとめれないので(よく足を動かしたり寝返りするため)パンツのがいいかな?と思います🎵

• 3月12日
  • ドリムン♪

ドリムン♪

そうですね!
    足もバタバタが凄いので、もう少し手元に置いておきます(*^_^*)

• 3月12日
ひなママ

うちもしばらくSサイズだったのでよく動くようになればパンツタイプでも全然オススメです!
8ヶ月の今Mサイズですが動きまくるのでパンツタイプしか無理です😂💦

• ドリムン♪

ドリムン♪

確かに寝返りの気配も見えてきてはいるので、もうちょっと様子見てみます!

• 3月12日
みり

返品できないのであれば、メルカリなどで売ってはどうですか??

元は取れませんが、少しは返ってくると思いますよ。

• ドリムン♪

ドリムン♪

メルカリとかでも売れるんですね!!やった事がないので知らなかったです(^◇^;)

最近暴れ出すようになったので、やっぱり試しにパンツタイプ挑戦してみます!

• 3月12日
みかん

動き出したらパンツタイプが
楽です!
売らずに使ったほうが
良いですね*\(^o^)/*

• ドリムン♪

ドリムン♪

確かに動きが激しくなってきたので、近々パンツタイプも試してみます☆

• 3月12日
あおぴー

多少使い辛いかもしれませんがサイズアウトしてないのであれば売るより使った方が良いと思います!寝返りしなくても下半身暴れ出したらパンツタイプの方が良いときがあります(*^^*)

• ドリムン♪

ドリムン♪

まさに、最近バタバタ暴れたり、腰下だけひっくり返りそうになったりするので、、💦もうちょっと手元に置いておきます!

• 3月12日
たぁママ☆

うちは4ヶ月弱でパンツタイプ使い始めましたぁ!
足をバタバタ動かすならパンツタイプ楽ですよ(o^^o)

• ドリムン♪

ドリムン♪

うちもバタバタ激しいのですが、、寝返りしてから使うものだと思ってました(^◇^;)
    今度早速使ってみます!

• 3月12日
リンまま

娘が5ヶ月、まだ寝返り出来ないけど、もうパンツタイプを使ってます。テープタイプは漏れたり、足もバタバタして使いにくくなって、パンツタイプを買いました。パンツタイプを使ってよかったと思います。

• ドリムン♪

ドリムン♪

パンツタイプは漏れにくいとは、、!!魅力的です✨
    早速試してみます☆
    そしたら今度はテープタイプが余ったりして、、、(笑)
    どちらも臨機応変に使い分けてみます!

• 3月12日
  • リンまま

リンまま

うちもテープタイプが余って、短い昼寝の時使ったりして、両方兼用してます。

• 3月12日
ママリ

動き出したら 身体が締まってサイズダウンしたりするので 私なら、それまで置いといて 時期が来たら使うか 友人にゆずったりしますね(*^^*)ねんね期でもパンツタイプ使ってましたよ(*^^*)

• ドリムン♪

ドリムン♪

そうですね⭕️
    バタバタ激しくなってきているので、慣れたら意外と使いやすいかもしれません(笑)💦

• 3月12日
ぐります

ウチも貰い物のパンツSが勿体なかったので2〜3ヶ月の頃に使い切りましたよ!

• ドリムン♪

ドリムン♪

使いやすいとのコメントたくさんいただいたので、早速使ってみることにします( ´ ▽ ` )ノ

• 3月12日
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

これから使えるので
取っておくのもいいかもしれないですね
今でも使えますが
寝返りしないのならテープのが楽かなって
思います( ´-` ).。oO

• ドリムン♪

ドリムン♪

最近バタバタ激しく暴れるようになったので、もしかしたらパンツタイプの方が使いやすいかもしれません。
    私はまだまだ先のことだと思い込んでいたのですが、、、
    試しに使ってみます!

• 3月12日
ユッキー★

うちの子は寝返りが遅かったのでSサイズのパンツはつかいませんでしたが夜、暗い中でもオムツ替えパンツの方が楽でした。拭いたら足入れて上げるだけ🆗ですし。
テープだと中心にならない時があってイライラしたのをおもいだしました。
切り替える時、ウンチしたらパンツタイプにしたり使い分けしましたよ。

• ドリムン♪

ドリムン♪

パンツタイプの方がかえってラクなのかもしれませんね(^◇^;)
    なんとなくの思い込みで、、まだまだ先だと思っていたのですが、、近々使ってみます☆★

• 3月13日