※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マハロ
子育て・グッズ

全卵入りのフレンチトーストは大丈夫ですか?

現在、卵黄オッケイで卵白が小さじ1まで行きました。
が、この前夫が全卵、牛乳入りのホットケーキを食べさせてしまいました😭
様子見をしましたが、何事もなく過ごせました。

この場合もう全卵入りのフレンチトーストなど食べさせても大丈夫なのでしょうか??

コメント

ゆち

私は卵黄クリアのあと全卵でと栄養士さんに言われたので卵白だけはやってませんよ!だから全卵で大丈夫ですよ♬

• マハロ

マハロ

ありがとうございます😍😍
    栄養士さんによって違うんですね♪
    さっそく今朝からフレンチトースト作ってみます♪

• 5月29日
  • ゆち

ゆち

パンのサイズは小さめにしたり薄めにするなど、火の通りやすいように工夫すると安心かとおもいます♬

• 5月29日
  • マハロ

マハロ

パン嫌いだったの忘れてました💦(笑)なので、一口食べてべぇされました😂
    フレンチトーストでもパンは嫌みたいでした😭

• 6月1日
ぴーまん

こないだママリでフレンチトーストの質問したんですが、フレンチトーストは卵に完全に火通すのが難しいからやめたほうがいいって何人かから言われちゃいました😱😱😱😱

中期からのメニューとかに載ってるし大丈夫だと思ってたんですが、もし心配なら固茹でとか卵焼きとかであげたほうがいいかもです🙇‍♀️💦

• マハロ

マハロ

そうなんですか💦
    私も中までちゃんと焼けてるか怖くて焼いた後にレンチンしました👍

• 6月1日