※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと丸
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出た後のタイミングについて相談です。前回の経験や基礎体温の変化について不安があります。

教えてください。

昨日の18時30分頃に排卵検査薬ドゥーテストで陽性反応がでました。
昨日の夜、21時30分頃にタイミングをとりました。
本当は今日の夜もタイミングをとりたかったのですが2日連続は無理だと旦那に言われてしまいました。
明日の夜にもタイミングをとりたいのですが、陽性反応がでて2日後のタイミングでは遅いでしょうか。

前回、陽性反応がでた次の日の夜にタイミングをとりリセットがきてしまいました。
排卵検査薬ドゥーテストを使用しての妊活をして成功した方、どのようなタイミングのとり方で妊娠できたのか教えていただきたいです。
また、前回ははじめて陽性反応が出た時は基準線と判定線が同じくらいの濃さで次の日に基準線よりもかなり濃い判定線がでました。
今回ははじめて陽性反応が出た時に基準線よりも少しだけ濃いような陽性反応がでました。
昨日の陽性反応がでた排卵検査薬を写真に載せさせていただいてます。

排卵検査薬ドゥーテストの陽性反応の濃さは排卵日に関係があるのでしょうか。

昨日、陽性反応がでたのですが今朝の基礎体温は下がってませんでした。
基礎体温が下がらなかったのに排卵することはあるのでしょうか。

1人目の妊活でわからないことだらけなのでいろいろと質問があって申し訳ありません。

よろしくお願いします

コメント

チョコパイ

写真が、昨日の18:30のものですよね?
で、21:30にタイミング取れたとしたら、良い感じだと思いますよ😌💓
もちろん、できることならば今夜もタイミングとりたいところですね😣💦
旦那さーん頑張ってー😭

• とと丸

とと丸

18:30のものです🙋‍♀️
    良い感じですか❤️タイミングがはやすぎたんじゃないかと不安になってました😭

やっぱり、今夜もタイミングとった方がいいんですよね。
    夜になったらもう一度、旦那にお願いしてみます💪

• 5月29日