※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

至急です😭一昨日から息子がヘルパンギーナになり、何も食べてくれません…

至急です😭
一昨日から息子がヘルパンギーナになり、何も食べてくれません
うどんもおかゆもバナナもプリンもゼリーもだめでした
お腹がすいているのか寝付きも悪いし眠りも浅いし今日は10分おきくらいにずっと泣いて、その後夜中の3時から今まで泣いていたのでお外にお散歩に来ています
なにならたべれますか?どうしたらいいのでしょうか😭
母の私も限界です
ミルクもだめでした

コメント

ぞうさん

好物はありますか?
息子の場合、食べ物の中でいちばんの好物がバナナなのでひたすらバナナ食べてました😂それ以外は受け付けず💦
それでも食べなかったら病院行って点滴なりしてもらえるはずです!

  • ゆ

    バナナといちごが好物なんですがどっちもだめでした😭

    • 5月29日
yuumam

上の子が小さいときヘルパンギーナになり同じく何も口にせず熱も高かった事もあり病院に行き点滴からの入院なりました😓

綾奈

ヘルパンギーナ 辛いですよね💦 何も食べれない、飲めないだと脱水の危険性があるので午前中には受診してその旨を伝えてみるといいと思います!
点滴をするか、そのまま入院になると思いますよ😭

すー

うちの娘も今ヘルパンギーナで、全然食べてくれません…!
好物のバナナも口が痛いみたいで泣きながら出します😭

りんごのすりおろしは冷たくて美味しいのかめちゃ食べますよ!