※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
その他の疑問

最強な退治グッズ教えてください😰💡只今、実家に里帰り中。里帰り翌日か…

最強な退治グッズ教えてください😰💡

只今、実家に里帰り中。里帰り翌日から毎日Gが出ています…
今までこんなに出たことがないらしく両親もびっくりしてますが、急激に暑くなったからだろうと…😭😭
私は本当に本当に本当に大嫌いで、精神的に辛いです…
昨日もキッチンの電気つけたら手元にいて半泣きで捕まえてもらいました🌀
今日は寝ようとしたら自分の部屋の天井を飛んでて、助けを呼びましたが捕まえられず…どこにいるのやら…
恐怖で両親の部屋に一緒に寝かせてもらってます😖💦

そこで両親とGには何が効くのか…と調べてます✊💨💨
7月には赤ちゃんがこの家に来るので、至急追い払いたいです!
Gにはこれが効く✊これしたらいなくなった✊というものがあれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

ブラックキャップを随所にたくさん置いたら、すぐ出なくなりましたよ💪🏻✨

• ki

ki

ありがとうございます😖✊
    ブラックキャップ探してみます💡
    すぐ出なくなってくれたら本当嬉しいです😭💦

• 5月29日

市販ならブラックキャップが一番効きます!
たくさん置いてみてください!
見なくなるのと、外で死体を見るようになります!(水を求めて外に出ていくそうです)

• ki

ki

やはりブラックキャップが強いんですね👍💦
    それは外に出て行くといいますが、家の外に出てくれるんですか?キッチンに置いたら、キッチンのその辺にたくさん出てくる訳ではないですよね?😖😖

• 5月29日

退会ユーザー

家の外に出ていくみたいですよ!
    うちは去年置いてから外で死体は見たけど、家の中で死体見たことないですし、生きてるのも置いてから見なくなりました🙌

• 5月29日
  • ki

ki

それなら助かります😖✊✨もう敏感になってしまって…💦💦
    今日早速買ってきます💡ありがとうございます!

• 5月29日

退会ユーザー

分かります!😭
    わたしもほんっっっとに嫌いで、アパートなんで逃げる部屋も限られてるので旦那いないときに出たら、多分車で帰ってくるまでどこか出かけちゃうくらいビビってます、、笑
    補足ですが、一軒家だと最低二箱は買わないと足りないし、効果ないと思います😣
    いなくなりますように😊🍀

• 5月29日
  • ki

ki

アパートで出たこと考えたら私も無理やり出かけます😂😭💦💦本当嫌ですよね…病みます😰😰笑

実家一軒家なので補足助かりました👍💡せっかく買ってきて効果ないのはショックですもんね🤯🤯
    これでいなくなること祈ります😖✊✊

• 5月29日
なつ🍊

うちは夏になると1.2回見かける程度でしたが、赤ちゃん産まれてからは絶対に出てほしくないと思って去年の夏は色々やったの思い出しました😂
とりあえず夏前に(今年はもう暑いので遅いかもしれないですが😭)バルサンみたいなの炊いて今いる奴を始末して、その後はGキャップ?みたいな黒いやつをキッチン周りに置きまくって予防、あとは何とかベープ?を壁や侵入経路になりそうな排気口などに毎日吹きかけて蚊も予防しました!
そのおかげかわかりませんが、子どもが産まれてからは一度も現れてないです!!

• ki

ki

やはり赤ちゃん産まれてから出られるのは本当嫌ですよね😭💦もっと早く対策できたらよかったんですが、実家にはG出たことがないらしく…なんでこのタイミングで発生したん?て本当怒りです😰💢
    Gキャップとなんとかベープ調べてみますね✊💡蚊も防げるなら嬉しい!いろんなもの試してみて発生をとどめたいと思います✊💦ありがとうございます!

• 5月29日