※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナ
家族・旦那

結婚10年目で、現在第三子妊娠中で育児疲れとイライラピークです。旦那…

結婚10年目で、現在第三子妊娠中で育児疲れとイライラピークです。
旦那はバツ1で、前妻との結婚指輪を未だに持っているのを見つけました。処分せずに放置してたらどうでもよくなったって感じで引き出しの文房具と一緒にしまってありました。意味は無くても不快です。
みなさんならどうしますか?

コメント

えー

私なら、まだ未練あるの?なんで持ってるの?捨てて欲しいと文句いいます😆

売るとかなんとかしろ、と言います。

はじめてのママリ🔰

特になにもしません( ´ー`)
浮気してるわけではないのなら気にしません。バツイチで前妻との思い出あるのは承知で結婚したのではないですか?それにそういう過程がないときっと今はないですし、今がないと子供たちも存在しないわけですし。

さつき

文房具と一緒にしまうくらいなら、なくなっても気づかないのでは??私なら質屋へ持っていきます🙋🏻‍♀️笑