※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
サプリ・健康

妊娠中体重維持のためにやってたことは何ですか?小さなことでもなんでも…

妊娠中体重維持のためにやってたことは何ですか??

小さなことでもなんでも教えてください!!

1人目のときは元に戻りはしたけど、臨月のときでプラス14キロ
2人目は絶対に1人目の時より太らずに出産して、あわよくば産後は妊娠前の体重より落としたい、、😉

コメント

ぷに

毎日散歩ですかね!
あとは飲み物は炭酸水!

ままり

つわりが終わってからはリンゴ酢や、サラダチキン、酢キャベツを取り入れ、安定期に入って先生から運動しても良いと許可をもらってからは、体調の良い日にはYouTubeの妊婦でもできる運動やヨガ、ストレッチをしてました😊
私も1人目でかなり増えたので(体質が変わってしまって食べなくても増えてたからどうしようもなかった)2人目のときは頑張りました😅
外に出て運動は上の子二歳前で私が機敏に動けないので無理で、家でできる運動をYouTubeやネットから探してやってました!笑

はじめてのママリ

とにかく普段通り動いてました😊
なので、沢山食べても増えは緩やかで結果プラス7キロでした(^^)
たまに増えたな〜と思ったら野菜スープ沢山作って沢山食べてました💓

𖠋𖠋𖠋

食事の量と食べる時間は気にしてました☺️

朝8時一人前
お昼12時腹八分目まで
夜17時半人前
夜は18時までに食べ終える。

上記の事を気にして生活していたら二人目臨月まででプラス6kgでした!
臨月になってからなぜか食べたくなり好きなように食べたら2週間で2kg増えました(笑)

何も気にせず生活していて、体重で怒られた時のみ夜は温野菜にしていた一人目はプラス10kgです🤦‍♀️