※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
ココロ・悩み

未婚の19歳シングルマザーです。元彼から結婚の連絡を受け、将来の結婚や出会いに不安を感じています。再婚や彼氏の経験を共有していただける方、話を聞かせてください。

未婚シングルマザーの19歳です。
今日仕事終わってスマホをみたら元彼(子供の父親)から電話が入っててなんだろうって思って掛け直したら、今の彼女の結婚するとの電話でした。おめでとうって祝福してあげたいけど複雑な気持ちになりました。あたしは今現在彼氏すらいなくて焦らなくていいとは分かってるけど、あたしは将来結婚できるのか出会いはあるのか不安になってしまいました。。
再婚や彼氏がいる人などよかったら話聞かせてください🙇‍♀️

コメント

mei🍒

男っていいですよね
身軽でやり直せるんですから(´ーωー`)

わたしは24歳で再婚できましたよ☺️
離婚してから2年後のことでした!
出会いがなければ婚活です!!
若いですしいくらでも可能性はありますよ💕

  • miku

    miku

    ほんとですよね、、

    ありがとうございます!!今の旦那さんとはどこで出会ったんですか??

    • 5月29日
  • mei🍒

    mei🍒

    婚活サイトで出会いました☺️

    • 5月29日
deleted user

シングルマザーで20歳です。
未婚では無いですが、同じ感じでしたが、相手にむかつきません??
私も子父から今の彼女とって言われてもう殺したい程に憎かったです。

私も彼氏もいません。
どうやって作る?どこにそんな出会いがあるの?とすら思ってしまいます。

  • miku

    miku

    ムカつきます😠😠
    ほんと自分勝手ですよね男って、、

    • 5月29日
R E Y🧸*

私も元々未婚シングルでした🙋‍♀️
私の方が結婚したのは先でしたけど 元彼も結婚→子供できたのがまぁまぁ早く直接連絡で知ったわけではないですがインスタで知って普通にいらいらしました!
mikuさんたちの経緯は分かりませんが普通に私ならおめでとうと祝福してあげたくもないしむしろ絶対しません。笑
19だとまだまだ若いし焦る必要ないです😊
mikuさんには可愛い可愛いお子さんいますし♡
私もまったく焦ってなかったしずっと結婚できなくてもしょうがないって気持ちで未婚シングル選んだのですがほんとに急な出会いから付き合い結婚しました(*´ω`*)

  • miku

    miku

    そうなんですね!!
    今の旦那さんとの出会いはどこでした??

    • 5月29日
  • R E Y🧸*

    R E Y🧸*


    職場で出会いました😊

    • 5月29日
deleted user

憎いですね。
私も結婚できるか不安です。

  • miku

    miku

    あたしもです💦ちなみにあおさんは今何歳ですか?

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    23になります😓
    コンビニさえない田舎だし出会いも本当にないし
    男は逃げて隠せば何も知られず生きられるから良いですよね。

    • 5月29日
  • miku

    miku

    ほんとですよね😭!!
    実の子供いるにも関わらずよく違う女と結婚できるなって感じです、、
    あたしの地元も田舎です😅全然出会いないです😢

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう消えてしまえばいいのに。としか思わないです笑
    知られた時とかその女からも妬まれそうで嫌ですよね。
    出会いというか心の拠り所というか心の支えというか家族友達とは違うなんだろう。。欲しいですよね😭

    • 5月29日
  • miku

    miku

    わかります😭😭
    妊娠中とか子育てしてると孤独で寂しくなります〜〜💦💦

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    孤独感否めませんよね😭どこにいても付いてくるし。
    家庭築いてる人が憎い。。

    • 5月29日
  • miku

    miku

    憎いですよね、、
    結婚したいです、😅

    • 5月29日
♡

ムカつくし複雑ですね
男っていいですよね笑
何も考えずに好き放題で😑

私の元旦那も、今年離婚したばかりなのに今年中には再婚する、今いい感じの女がいるといちいち報告がありました笑お前も早く幸せになれよと言われましたが、向こうみたいに1人じゃないしそんな簡単じゃないしすごいムカついてます笑

  • miku

    miku

    あたしも言われました😠😠!
    向こうは身軽ですぐ彼女できるかもだけどこっちは簡単にいきませんよね💦ずるいです、、

    • 5月29日
  • ♡

    すごいこの投稿と似た状態だったので思わずコメントしてしまいました!笑

    幸せになってるのほんとムカつきますよね!
    相手の女にもむかつくし向こうにもむかつくし何であいつばっかりと憎いです笑

    • 5月29日
  • miku

    miku

    ほんと似てますねww
    あいつばっかりですよほんとに😠あたしが妊娠中も毎日のように遊び行ったり女として会ったりで、、死んでくれって感じでしたww

    • 5月29日
  • ♡

    え、ちょっとすごいです笑
    うちのも妊娠中毎日遊び行って帰ってこなかったです😅笑
    生まれてからも全然帰ってこなくて笑
    嘘ばっかりつくので何がホントかわからない人でした笑
    なのにあいつが先に幸せになるとかありえないです笑

    • 5月29日
  • miku

    miku

    えぇ!全く同じですねww
    わかりやすい嘘つくので余計むかつきますよ〜😅
    男ばっかり好き勝手して、、😅

    • 5月29日