※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
その他の疑問

ママ友に昼食を用意してもらう際の手土産について。今度、ママ友宅に5人…

ママ友に昼食を用意してもらう際の手土産について。
今度、ママ友宅に5人でおじゃまします。
みんなでケーキを持参する予定なのですが、私だけお昼からお邪魔することになり、お昼をご馳走になることになりました。
その場合、私だけ別の手土産も用意したいのですが、どんなものが良いでしょうか?
スイーツは皆と共同で持参するし、お昼ご飯買っていくと言っても「用意するからいいよ」と言われました。
何か良い案はないでしょうか?💦

コメント

🧸

飲み物とかはどうでしょか?🤔

• とうふ

とうふ

ちょっと良いジュースとかも考えてました!やっぱ飲み物良いですよね☺️

• 5月29日

ちょっとお高めの紅茶やコーヒーなど、お昼ご馳走になるしほんの気持ちって言って渡しますかね🤔

• とうふ

とうふ

紅茶良いですね✨まだ授乳中の方なので、ノンカフェインで良いものないか探してみます☺️

• 5月29日
ぷに

何を用意してくれるんですかね。
わかればそれに合わせたもの持って行けますよね。
ピザとかだったらサラダーとか。
やはり無難に飲み物かなあ。

• とうふ

とうふ

それが分かんないんですよね😂
    サラダも候補に考えました!ただどんな風に持っていけば良いか分からなくて🤣やっぱ飲み物ですかね!

• 5月29日
ぽん

コーヒー飲む方なら、ちょっとお高いコーヒー(量は少なくてもいいと思います‼️)、コーヒー飲まない方なら、紅茶や100%ジュースとかどうでしょうか⁉️

• とうふ

とうふ

授乳中の方なので、ジュース良いかもしれません☺️明日探してみます💕

• 5月29日