※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
倖田來未あや
妊娠・出産

胎動が激しい時があり、前駆陣痛かどうか悩んでいます。痛みはないが、胎動が強いですか?陣痛と区別できますか?予定日3日前で下がっていますか?

胎動が激しかった方に質問させてくださいm(__)m臨月入って骨盤に頭ははまっていると言われてますがいまだに胎動が激しい時がありたまに強く張りながら動いたりするから前駆陣痛なのか区別が難しく陣痛タイマーをするか悩んでしまいながら一応やってます😖💦
痛みは全然ないのですがやはりただの胎動が強いだけでしょうか?
また陣痛と区別できましたか?(´・ω・`)
陣痛中も胎動があったりするのでしょうか?😥
ちなみに予定日3日前ですが下がってますかね?

コメント

らんま

陣痛の時も胎動ありました(о´∀`о)
痛みがないなら胎動で張ってるのかな?と思います!

張りと陣痛は全然痛さが違いました(T-T)
まだお腹下がりそうです☆

• 倖田來未あや

倖田來未あや

陣痛+胎動だと痛そうですね💔😓
    やはり陣痛とは比べられないくらい違いますよね~(´д`|||)

まだ下がりますか😥ありがとうございますm(__)m

• 3月12日
mamimama

私も臨月ですがめちゃくちゃ胎動凄いですよ。来週火曜日帝王切開です😊

• 倖田來未あや

倖田來未あや

胎動が激しいと寝るときとか出てきてしまいそうで心配になってます(笑)
    来週火曜帝王切開だと15日予定ですか?22日まで産まれなければうちは入院と言われてます😖💦出来れば自然にその前がいいのですが…

• 3月12日
  • mamimama

mamimama

私上の子も帝王切開なんで、今回も帝王切開なんです。月曜日入院の15日出産です😊私もかなり下がって下が痛いです、、、。

• 3月12日