※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいむ♡
妊娠・出産

38週目の初産で、陣痛や破水の不安があります。旦那は遊びたいが、親の入院や後継の不安もあるため、気を遣っています。時々遊びすぎてイライラすることも。旦那が遊びたがるか気になりますか?

明日で38w、10ヶ月の初産です!
カテ違いだったらすみません。

いつ陣痛、破水が起きるかわからないドキドキな時期です!
旦那も私を気にかけてはいるのですが、生まれたらもう遊べなくなると思って最近、出かけたいが為に機嫌をとってきます!
出かけたとしても家から車で5分くらいのパチンコ屋です!お金は小遣い内でやってるし、パチンコより友達がいるから行ってるって感じですかね!

旦那の親が入院していて、あまりいい状態ではなく、自営なので旦那が後継!
父の事、後継の仕事の不安、私の出産と不安やストレスがあるので多めにみて発散させてます!

でもたまに遊び遊びになりすぎて子供より遊び?って感じてイラっとしちゃう時あります!

みなさんの旦那さんは遊べなくなるから出かけたがったりしますか?

くだらない質問ですみません💦

コメント

美桜

うちの旦那はゴルフが好きで週末はお決まりの人達とゴルフによく行ってたんですが、臨月入る前にもお臨月入ったら中々泊まりで行けなくなるから行ってきていーよって言って行かせてあげたら、すごく喜んで行ってました!
それからはよく仕事の人にご飯誘われてますが、断ったり2時間くらいで切り上げてくれたりしてます!!

まいむさんももお37wなのでなにが起こってもおかしくないので旦那様がすぐ駆け付けて来られるような状態ならお出かけ許してあげてもいいと思いますよ!

  • まいむ♡

    まいむ♡


    そーですよね!何かあったらすぐ帰るから!って言ってましたし、お互いイライラするくらいなら発散されてる方がいいのかもです☆

    お返事ありがとうございました♡

    • 3月12日
。✳︎Rmama✳︎。

私の旦那も9ヵ月~臨月に入ってから
ストレス発散のため、
パチンコによく行くようになりました(;_;)
子供より、私よりパチンコか、、、と
思うこともあるのですが、
妊娠初期の悪阻がひどい時期に
送り迎えをしてくれたり
最近はマッサージしてくれたりと
たくさん支えてくれてるし、
息抜きも必要なんだなーと思い
大目に見てます(๑´^`๑)

  • まいむ♡

    まいむ♡

    確かに妊娠中は色々してくれたって考えると許せますね(✿´ ꒳ ` )♡

    自分の不安でいっぱいになりすぎて思いやりを忘れてました!

    生まれたら遊ぶどころじゃないだろうし、大目にみてみます!

    お返事ありがとうございます♡

    • 3月12日
deleted user

子どもが生まれたら自由な時間も減るだろうと臨月は割と自由に遊んでても大目に見てました(^^)
って言っても車で10分以内の場所で連絡はすぐに取れるようにすることだけはお願いしてました!
それのおかげか産後は、週末も家族優先で子どもの面倒もよく見てくれます(*´°`*)

  • まいむ♡

    まいむ♡

    みなさんも大目にみてるんですね(*˘︶˘*)毎日じゃないし大目にみてみます☆

    旦那が仕事中だったら病院と私になるって思えば、遊び行っててもまず病院と私になりますしね!

    産後に期待です♡笑

    お返事ありがとうございます♡

    • 3月12日