※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
その他の疑問

名前についてです!上の子は明也 (あきや)といいます。「明 」を旦那が付…

名前についてです!

上の子は明也 (あきや)
といいます。
「明 」を旦那が付けたかったらしくそれと旦那の名前の後ろの也をとってこうなりました。
2人目は女の子で
あかり にしたいのですが同じ漢字を付けるか悩みます(´`;)
同じにしてもいいのですがこの先3人目は考えてませんがもしできた時の事を考えると…(笑)
今のところ「明莉」が可愛いなぁとは思ってますが
皆さんならどうしますか?(*ơᴗơ)

コメント

ゆみママ

明莉ちゃん、可愛いと思います😊
今回も旦那さんは明をつけたいと言ってるのですか?
ちなみに、うちの場合、家族それぞれの持ち物などにマークとして、名前の頭一文字(ひらがなでも英字でも)を書いておくことがあるのですが、旦那と上の子が同じ文字なので、区別つけづらくなりました😅
もし同じように最初の一文字をマークとして使われるならご注意を😅

• あおい

あおい

可愛いですよね😻
    旦那さんが同じがいいって言ってます!
    なるほど(笑)
    確かに頭文字をマークにしたりすると区別付かないですね(笑)😂
    そーゆう時ちょっと困りますね🤣
    考えてみます💗

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

かわいいですね😊💕!!
漢字の話と逸れちゃいますが、上の文字が2人とも『あ』で始まると
周りの人達があーちゃんとかあだ名で呼ぶことがもしあったら少しややこしくなるかなって思いました😂💦