※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RMM
家族・旦那

義理の親との同居急に義理の親との同居話が浮上しました。義母から同居…

義理の親との同居
急に義理の親との同居話が浮上しました。義母から同居しない?と言われたみたいです。介護のためとかではないです。ちょっと詳細はここでは控えさせていただきます。正直私は同居したくないです。それを旦那も分かってるのでなら別居でと言われてしまいました。旦那は次男です。旦那のお兄さんは一軒家を買って同じ市内に住んでます。妹は結婚して隣の市で賃貸です。私としては旦那が1人で結論を出すのではなく兄妹と話し合って同居や別居しない方向に持って行きたいです。

コメント

はれ

あたしは旦那に結婚する前から
あたしの親みらなんけん
同居せんばーいて伝えてます笑
旦那はそもそも末っ子ですし😅

• RMM

RMM

私も次男だしその可能性は無いだろうとここまで思ってたんですが・・・義母が義父のことで参ってて鬱になりかけてるみたいで・・・旦那は優しいのでほっておけないみたいです😫

• 5月28日
  • はれ

はれ

ほっておけないことは
    わかりますが😅
    こっちに害がないように
    支えてあげてください。って
    感じです正直😔

• 5月28日
  • RMM

RMM

ですよねーっ🙁あなた結婚したのに大切なのはママですかって感じです。

• 5月28日
  • はれ

はれ

うちの旦那は
    親のことあんまり好きじゃないので
    連絡も全然取らないから
    助かってます😅😅🙌

• 5月28日
ちえ

旦那さんの、なら別居で、というのは、まこさんや子どもたちとは別々に自分だけ実家に帰るということですか??
私も義家には暮らしたくないですーー😭😭

• RMM

RMM

そういうことです。2人目が生まれるので今住んでるところが手狭になってきていて二世帯住宅ということも考えたらしいですが・・・

• 5月29日
はじめてのママリ

私も同居はいやです(>_<)

それって旦那さんだけ実家に帰るってことですか?

• RMM

RMM

ですよね②断固拒否です!
    私の方も実家に帰ってくれって言われました。1人で子供2人は育てられないです😅

• 5月29日