※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^▽^*)
ファッション・コスメ

こういうマタニティ用のラインパンツどこかお店で見たことある方います…

こういうマタニティ用のラインパンツどこかお店で見たことある方いますか?😆✨

今履いてる通常のラインパンツがお腹の所がきつくなってきてましてネットで見ててこれ欲しいなぁ〜😍と思ったんですが💦私は元がガリガリで😱💦1人目の時もアカチャンホンポで張り切ってマタニティのデニムと白と黒のパンツを(その時は試着してまぁちょっとゆるいかな〜くらいでこれからお腹大きくなればピッタリになるかな✨って)買ったんですが、結局その後もぶかぶかで履けず勿体なかったので、もしこれを買って結局履けなかったら旦那にまた勿体ない😵って言われちゃうので😂💦💦試着できたらな〜と思ってるので、お店で見たことある方教えて頂けたら嬉しいです🥰✨

コメント

(*^▽^*)

ごめんなさい💦
貼り忘れました😂💦

にこ︎︎☺︎

店舗ではみたことないですが、
ネットで買いました!
お腹のゴムのところが調節結構できるので
ゴム縮めれば履けると思います😊✨

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

コメントありがとうございます❤️

ネットで買ったんですね✨
    足のところとかも結構ピッタリな感じでしたか?😆✨
    この写真のモデルさんもだいぶ細いから締めればいけますかね😂✨✨

• 5月28日
  • にこ︎︎☺︎

にこ︎︎☺︎

臨月位は結構フィットしました!
    ただ今履いてみると太ももなど
    やっぱり緩いです(TT)
    なのでガリガリのかただと大きいかもしれません😭😭

• 5月29日
  • (*^▽^*)

(*^▽^*)

そうなんですね😆✨
    本当ですか😭😭💦
    レビューで、167㎝57kgの方が足のとこがゆるいって書いてて、同じ身長で10kg以上違う方がゆるいならブカブカかな?😱💦って心配してました😂

すごく参考になりました❤️
    ありがとうございました🥰✨

• 5月30日