※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぱん
子育て・グッズ

あー、やっと落ち着いてきたー。先週は何回も一瞬39℃台のお熱出して、保…

あー、やっと落ち着いてきたー。
先週は何回も一瞬39℃台のお熱出して、
保育園も半分くらいしか行けなくて、
旦那の両親に甘えまくってしまってて、
金曜日から保育園行けたと思って安心してたら、
月曜日に39℃の熱でお迎え要請。
いい加減、熱出すぎで詳しく検査してもらったら、
アデノウイルス陽性。
昨夜は坐薬しても40℃以下に下がらなくて、
感染症だし、今日は病児保育で見てもらって、
お昼は39℃台くらいまででなんとかなってたけど、
帰ってきて40.8℃の娘史上最高値。
慌てて坐薬して、やっと37℃台で落ち着いて寝れてる。
また上がるかもしれないけど、
明日は仕事休みだし、
2人でのんびりできるから、
これ以上上がらないといいなー。

もう少し頑張れ!

コメント