※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
子育て・グッズ

5ヶ月半から離乳食を始めていて、今月末で9ヶ月になります🤭💗質問なので…

5ヶ月半から離乳食を始めていて、今月末で9ヶ月になります🤭💗

質問なのですが、新しい食材はもちろん病院の空いてる午前中にあげていますが何日間試してアレルギーが出なかったらクリアにしてますか???今まで2日連続で新しい食材をあげて何も無かったらクリアにしていますが、、、今日スイカをあげたのですが傷んでしまいそうだったので旦那に食べてもらっちゃいました💦まだクリアにしない方が良いですよね😭?

コメント

あき

私なら一応他の日の日中にもう一度あげます🙂
1日だけだとちょっと不安なので😅

  • ありちゃん♡

    ありちゃん♡


    やっぱりそうですよね😭😭また新しいの買わなきゃです。゚(゚´Д`゚)゚。💦

    • 5月28日