コメント
ママリ
おめでとうございます^^袋だけじゃ無くて卵黄も見えてますよ☆
ママリ
おめでとうございます^^袋だけじゃ無くて卵黄も見えてますよ☆
「流産」に関する質問
自然排出の流産をご経験された方、生理を1回(or数回)見送ってから妊活されましたか? それとも見送らずに妊活されましたか? 7wで出血から始まる進行流産で自然排出となりました。 2週間後の検診で子宮の中は綺麗にな…
現在妊娠4週5日なんですけど 全く悪阻もないしなんの症状も無くて 逆に不安すぎます💦 上の子2人の時は 生理予定日1週間前から悪阻はじまってたんですけど、、、。 余計に 流産の経験があるからこそ心配で、、、。
体外受精で5週3日で胎嚢20mmで胎嚢見えませんでした😢 先生からは特になにも言われませんでしたが、流産になるのではないかと不安です😭 同じような状況で次の診察で心拍確認までできたよーって方いたらお話聞きたいです🙏
妊娠・出産人気の質問ランキング
かにゃ
たまに、痛かったり、たまに、小出血あったりしてますが…。
卵黄?
ママリ
私も同じでしたが、たまに痛いのは大丈夫な事もあるし、激痛やお腹腫れ上がるとか、出血が日に日に増えてるとかでなければ安静にしていたら大丈夫と言われました。
袋が見えたら、その次にその袋の中に卵黄が出来て、その次にそこに胎児の元が出来て、そして心拍確認の流れなので
今は袋が子宮に見えたから子宮外妊娠ではないし、袋も出来て卵黄も出来てと言うところまでイケてるので、最初書いた症状に移行しない様に安静ですね> <
このまま上手く成長していきます様に
かにゃ
子宮外妊娠はないと、確かに先生に言われました。
袋はあるね。しか言われなかったので、次まで、仕事しながら、普通に過ごしときます😃。