※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 かにゃ
妊娠・出産

高温期25日目土曜日に妊娠検査薬で陽性、袋のみ確認。流産の不安から症状や薬について相談。来週再検査予定。

高温期25日目土曜日、火曜日に妊娠検査薬で陽性がでて、、早いとわかっているが、悪いのあったらアカンから、行ってみたら、袋のみ確認出来た。

いちお、流産もわからへんから、下腹部痛かったり、血があれば、薬飲んでと。✨お守り✨と。

来週また、行ってみることに…。
流産してないように…。普通に過ごそっと😆

コメント

ママリ

おめでとうございます^^袋だけじゃ無くて卵黄も見えてますよ☆

•  かにゃ

かにゃ

たまに、痛かったり、たまに、小出血あったりしてますが…。
    卵黄?

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

私も同じでしたが、たまに痛いのは大丈夫な事もあるし、激痛やお腹腫れ上がるとか、出血が日に日に増えてるとかでなければ安静にしていたら大丈夫と言われました。

袋が見えたら、その次にその袋の中に卵黄が出来て、その次にそこに胎児の元が出来て、そして心拍確認の流れなので

今は袋が子宮に見えたから子宮外妊娠ではないし、袋も出来て卵黄も出来てと言うところまでイケてるので、最初書いた症状に移行しない様に安静ですね> <

このまま上手く成長していきます様に

• 5月30日
  •  かにゃ

かにゃ

子宮外妊娠はないと、確かに先生に言われました。
    袋はあるね。しか言われなかったので、次まで、仕事しながら、普通に過ごしときます😃。

• 5月30日