※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
ココロ・悩み

義実家で同居中。最近虫が多くてストレス。義祖母が窓を開けっ放しにして虫が入る。夫に閉めてもらっても忘れられる。イライラしている。クーラーをつけると改善するかな。吐き出したくて投稿しました。

義実家で同居中。
最近虫も大分みかけるようになり、義祖母が窓や玄関開けっ放しにするためいろんな虫がはいってきます。
夜ご飯食べてる時に目の前に蛾がとんでいたりとすごいストレス。
旦那に窓とか閉めるようにゆってもらっても年寄りやから忘れやるし、虫なんてはいってこーへんゆーて閉めません。
網戸してない時とかもあるし最悪。
ほんとにイライラするしストレスしかたまらない。
クーラーとか付けるようになったらましになるのかなー。

どっかに吐き出さないと爆発しそうで投稿しました😣

コメント

ぽぽ

それ、すごい嫌ですね😵
天井からぶら下げる虫がくっつくやつとか、虫コナーズとか設置してみたらどうですか?

• st

st

ほんとに嫌です😱
    嫌味かなのように虫対策起きまくってみようかなと思います😣

• 5月28日
あみ

わかります!!!
うちは同居してませんが、泊まりに言った時に玄関も窓もずっと開けっ放しなのでびっくりしました💦
閉める習慣がないんでしょうね😣
私自身ある程度都会でマンション育ちなので家の中に虫がいるなんてあり得ない感覚なので最初びっくりしました。。
私は開いてたら閉めることにしてます😅
どうせ言っても直らないので😨

• st

st

ほんとに嫌になりますよね!!
    気付いたら閉めるんですけどそれまでに結構な虫はいっててもうため息しかでないです😱

• 5月28日
  • あみ

あみ

玄関にぶら下げるの買ってはどうでしょうか?😭
    お子さん産まれたら今より神経質になってしまうと思うので今から対策されることオススメします👍

• 5月28日
  • st

st

産まれたら2ヶ月ほど実家に帰るのでまだマシなんですけど、その後が大変ですよね😱
    対策してみます!

• 5月28日
ママ

うちの義母も開けっ放しです(-_-)
私も虫大嫌いなので、玄関や窓は必要最低限しか開けたくなくて
開けっ放しって考えられないし、1分でも開けっ放しにしたくないです😱
なんでばばあって開けっ放しなんですかね?