※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食べ物のハマりは、初期は肉、中期はチョコクリスピー、後期はトマト。他の方のハマりも知りたいです。

妊娠中どんな食べ物にハマりましたか?
私は初期は肉!赤身肉みたいな肉々しいお肉が食べたくてしかたなかったです。
中期になるとチョコクリスピー💦
いけないと思っていてもやめられず、朝晩食べてました。
後期に入った今はトマトがとまりません。
初期と後期逆じゃね?って感じですが、みなさんどんなものにハマりましたか?
気軽に教えてください✨

コメント

はな

初期:梅干しや漬物などのさっぱりしたもの
中期~後期:アイス
でした😂😂

こえり

初期→グレープフルーツジュース
中期→タピオカミルクティーでした!

タピオカミルクティー糖分とりすぎて今は後悔してますー😣

ちゃぼ

フライドポテトやパン(調理パン)にハマりました!
健診の帰りはマックかモスに寄り道していました(笑)

LOCA

1人目は
初期➡︎辛い食べ物。とにかく何にでもタバスコ、一味、煮込み料理には鷹の爪沢山。

中期、後期➡︎ハムマヨネーズ、ハムチーズのおかずパン。
これは妊娠前まで手に取る事もありませんでしたが
産後も変わらず好きです☺️💕

2人目は
初期➡︎梅干し、茎わかめ、体に悪そうな色の硬めのグミ 笑

中期〜現在➡︎あんマン、炭酸飲料

ぶくぶく順調に太ってます😭

A☻໌C mama

初期は重症悪阻が治ってからも食べ物が美味しく感じず、唯一冷やし中華が美味しく感じました!
中期は焼きそば、それもカップの一平ちゃんでした(笑)
今後期で明日から臨月ですが、チーズにハマっています🧀特にキリチーズとさけるチーズが大好きです💕

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます!
こう見るとやはり塩分、糖分、カロリーなど高めだったり、刺激物など身体とか妊娠中にはあんまり良くないイメージのもの欲しますよね!?
なんでなんでしょうね〜💦不思議✨
いろんな回答あって楽しかったです!
みなさん本当にありがとうございました✨