※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

息子はおしゃぶりを嫌がらず吸うが、口から落ちて泣く。手で押さえると落ちず眠る。おちない方法は?

おしゃぶりについてです!息子はおしゃぶりを嫌がりはしないのですが口から落ちでしまって泣いてしまいます。手でおしゃぶりを押さえてあげるとしっかり吸ってそのまま眠りにつきます😅おちないようにする方法はないですよね😰

コメント

mom☺︎

うちの子はおしゃぶりを嫌がったのですが、姉の子はおしゃぶりが好きで、どうしても落ちてしまうので怪我した時に使うようなテーピングで貼り付けてたって言ってました😂

• たんたん

たんたん

すごいwwwwwwその発想は無かったですwwwwwwちょっとやってみます❤️

• 5月28日
あめ

困ってましたうちも!おしゃぶりホルダーが売ってます。それを服などにつけます。そうすると口からは落ちてもどっかにポーンと落ちることはなくすぐまたつけ直せるので、うちはもう今は一日中それつけてます!

mom☺︎

外でやるとちょっと痛い感じに見えると思うのでどうかと思いますが、家でする分には良いかなって思いました😂👍テーピングなのですぐ外れるし被れたりしやすくなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️