※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モーニング
雑談・つぶやき

はあああああ…昨日息子が私の通勤バッグ漁ってるなって気付いたけど料理…

はあああああ…
昨日息子が私の通勤バッグ漁ってるなって気付いたけど料理中だったからそのままにしてたらまさかの、昨日会社から受け取った給料明細(開封済み)だけ抜き取って自分の保育園バッグの中に入れてたーーーー
そんなのが入ってると気付かず普通に今日保育園預けてさっき帰ってきて、連絡帳確認しようと思ったら連絡帳ケースに一緒に入れられてたーーーー
普通に先生達みんなで見たんだろうな…😭
扶養内だから金額は大したことないけど、みんなで回して見られたのかと思うと恥ずかしい…😰
しかも今日おむかえの時間なぜか勘違いして遅れてしまったし…
明日合わす顔がないな😞
こんなこと普通ないよね😓
情けないし恥ずかしいしなにやってんだろってかなり凹む…

コメント

晴さやかりん🐶🗿

発見してしまった先生一人は見たかもしれないですけど、皆で回して見たりはしていないと思いますけど…そう信じたいですよね💦

連絡帳ケースに挟んであるなら、一言、保育園と関係ない書類が入っていたので、お返ししますね、ぐらいのコメントはあったほうがいいですよね💦

• モーニング

モーニング

コメントありがとうございます😭

信じたいです😭
    自分の不注意なのでみんなで見られていたとしても責めるつもりは全くないんですが悪い方向に考えてしまって明日から保育園行きにくいです😭
    稀に見る出来事だと思うので先生方の間で「あのお母さんちょっと…」みたいに言われてたらと思うと😭

連絡帳には何も触れられてなくて、おむかえの時も特に何も言われなかったので帰ってかばんみて本当にびっくりしました😱

• 5月28日