※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
子育て・グッズ

娘の髪を伸ばしているママさんからの質問です。保育園に行くときの髪型についてアドバイスをお願いします。お昼寝に影響がない方法が知りたいです。

先週、親戚の結婚式があり、娘に可愛いリボンを付けたくて、ずっと髪を伸ばしていました!
今、背中の中間あたりまで髪が伸びたのですが、なんだか切るのがもったいない気がして、このまま伸ばそうかと思っています!
髪の長い娘さんがいらっしゃるママさん、保育園に行くときはどんな髪型にしていますか?
お昼寝に支障がない方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子も背中の中間あたりまであります😁
保育園に入ってないのですが、ポニーテールは寝る時邪魔なのでしてないです😂
編み込みとかは崩れにくいので良くしますよ!
あと家では頭のてっぺんで適当にお団子してることが多いです🙋‍♀️

  • チカマロチ

    チカマロチ

    ポニーテールは絶対に邪魔ですよね💦
    編み込みの練習をたまにしてるのですが、全っっ然できません😥
    髪がサラサラ過ぎて難しいです!
    お団子はゴムだけで出来ますか?

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにサラッサラで難しいですよね😓
    サラサラすぎて慣れるまでいらいらしました😂笑

    抜ききらないお団子にしてるだけです!

    • 5月28日
  • チカマロチ

    チカマロチ

    可愛い💕
    これから暑くなってきたらいいですね👍

    • 5月28日