※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
ファッション・コスメ

父の日のプレゼントで主人へ娘たちとお揃いの服をあげられたらと思って…

父の日のプレゼントで主人へ娘たちとお揃いの服をあげられたらと思っているのですが、
サイズが主人は男性のMサイズ、上の子が110~120、下の子が80サイズを考えています。
こんな幅広いサイズでお揃いコーデ出来そうなブランドはありますか?
今見ているのはユニクロとチャオパニックティピーです。

コメント

私も同じことを考えていました!
ラルフローレンで揃えましたよ☺️

• なぎさ

なぎさ

コメントありがとうございます✨
    ラルフローレンは全く見た事がなくてネットで初めて見てきました🌼
    赤ちゃんのスタイやロンパースまであってビックリしました。 教えて頂いてありがとうございます。

• 5月29日
ゆな

旦那が2L、息子が95、私がLでLeeとナイキ、あとプーマのTシャツお揃いで持ってますよ!

• なぎさ

なぎさ

スポーツブランドにもお揃い出来るブランドがあるんですね👀
    Leeも好きなのでゆっくり見てみます。下の子もスタイならありそうですよね☺️ありがとうございます✨

• 5月29日
さー

グラニフでお揃いやリンクコーデできますよ!!
我が家は、はらぺこあおむしでリンクコーデしてます❤️

• なぎさ

なぎさ

グラニフ!忘れていました。30代後半の男性も着られそうな物もありますかね👀じっくり見てみます🍀
    教えて頂いてありがとうございます✨

• 5月29日
  • さー

さー

うちは30代半ばですが全然平気ですよー✨
    私が行ったときに店員さんにお揃いにしたいのでと話したところ、
    はらぺこあおむし
    ミッフィー
    ビートルズ
    があると出していただきました(^_^)

気にいるのが見つかるといいですね♫♫

• 5月29日