※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤とピンクのベビーカーを買ったけど、男の子向けじゃないか心配。返品できず悩んでいる。

最近ベビーカーを購入しました。
1年前の型落ちだった分、かなりお安くなっていて、元々そのメーカーのその種類にしよう!と思っていたので、安くなっててラッキー❗️と、決めました。
日除け部分の色が赤色で、その内側が赤とピンクの模様になっているものです。

ここから本題です。

…我が家は男の子です👶🏻
赤は良いとしても、ピンクは可哀想だったのかな…と今になって思ってきてしまいました。。。

わたし自身、赤もピンクも好きなんですが、やはり女の子向けだったのでしょうか😢
気になりますか?

もう返品はできないので悩んでも仕方ないのですが、せっかく気に入って買ったのに今こんな気持ちになってしまって、息子を乗せるのも申し訳なく感じてしまってます😢

コメント

deleted user

うちはお下がりですが、男の子がピンクのハートのベビーカー乗ってます😂
おさがりだから、いつかは買い替えてあげようかなと思ってます(笑)

  • ままり

    ままり

    ピンクのハートですか(^^)
    やはり買い換えてあげようと思われているんですね。
    わたしは新品を購入したのにピンクは可哀想だったでしょうか😢

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日除けの部分だけだったら、気にしないです!😆

    • 5月28日
  • ままり

    ままり

    画像載せました😢
    気にしないと言って頂きありがとうございます。

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちのはシートがピンクのハートなので(笑)(笑)
    見えないところですし😊

    • 5月28日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭

    • 5月29日
ままり

ちなみにこのベビーカーです。。

ミナリ

大丈夫じゃないですか?ウチは娘ですが、初売りで購入したベビーカーは内側が緑色です😅結構派手な蛍光に近い色です💦
でも、特に気にした事はなかったですね🙁
それに2人目を考えた時にワザワザ買い直す物でも無いですしね。
見た目よりも機能性と値段を重視したので後悔はしていませんよ☺️

deleted user

全然いいと思いますよー!

ママリ

うちは男の子ですけど、子供にピンクと黒のズボンはかせますし、ピンクのTシャツも着せてます!
うちは旦那も赤とか紫だったり、携帯のケースもピンクで、派手好きなので、そこまで気にしなくてもいいと思います😂✨

まっくす

私なら良いものが安く手に入ればそんなの気にしません(笑)

マーライオン

私だったら 自分の好きな色を選びます。ピンクでもおかしくないと思いますけど… お洋服で フリフリのピンクだと 可哀想ですが、ベビーカーは、大丈夫ですよー(^^)
私も ベビーカー買わないといけないですが 欲しいのが 中々安くならなくて…

ゆぅや

私は気にしなくていいと思います

赤ちゃんですし
3歳ぐらいまでしかどうせ使わないもの
3歳まで使ってるかどうかも分からないし
しかも赤ちゃんが使うのではなく
親が使うものですから

男の子だからこの色を使う!!なんて親のエゴでしかないです。


他人のベビーカーみて
男の子乗ってる!!!
うわーなんて
ならないです。

そういう人間は
ベビーカー問わず
偏見でなんでも見てくる人だと思うので
気にしてたらキリがないとすら思います

ままり


皆さんありがとうございました😭
自信もって乗せようと思います!