※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊活

人口受精後の体調変化について相談です。眠気やお腹の痛みがあるのですが、妊娠した方の経験を教えてください。

人口受精後赤ちゃん出来た方教えて下さい。

今回3月4日に初の人口受精しました。
その日の卵の大きさは18.8センチ
で、人口受精をした後排卵抑制剤を使い、月曜日、水曜日、金曜日と三回受精を助ける注射をしました。
飲み薬は日曜から1日2回ルトラールを10日分です。
で、今日が人口受精後1週間何ですがとても眠たい感じとお腹がチクチク?する様な痛みが有ります。

妊娠した方は人口受精後どの様な体調の変化とかあったか教えて欲しいです。

コメント

さらい

私は特に変化がありませんでした。
あきらめていたので、不摂生な食事するほどでした。
いつもむねがはるのに、その時は胸がはらなかったぐらいでしたー。

  • 苺

    こんにちは★
    私も生理前1週間は胸が入って痛いのですが今回は胸が入りません、後、だいたい生理前は生理痛見たいな痛みで困るのですが今回はまだなくて、人口受精って体調変わるのかなー?とか色々思って聞いて見ました

    • 3月12日