※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
その他の疑問

お恥ずかしい話なのですが皆さんは、仲良しをどのくらいの頻度でしてい…

こんにちは。いつもありがとうございます😊
お恥ずかしい話なのですが皆さんは、仲良しをどのくらいの頻度でしていますか?
私はもっとしたいのですが、主人が乗り気じゃなくて。
最近しても、いかないし。疲れているからなのか…。魅力を感じなくなったからなのか…。
子ども作るためだけではないと思っているんですけど…。
男と女では考え方が違うとか言いますもんね💦

コメント

なぁ

2週間に1回するかしないかくらいです🤣旦那の帰りが遅く、私が息子と先に寝てしまってたりなのでお互い休みの日じゃないと中々タイミングが合わずできません😱(笑)
仲良ししてる時は毎週しようね、とか話すんですが結局そのくらいの頻度になってます😳

  • いー

    いー

    そうなんですね💡
    そうなってしまいますよね😣

    • 5月28日
deleted user

だいたい1週間に1回ぐらいですかね🤔
息子が寝なかったり夜泣きがひどい
ときは2週間に1回とかのときも
ありますが😅😅😅

  • いー

    いー

    週一なんですね❗️羨ましいです。
    どちらからとかありますか?

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那ですね!!!私からは基本言わない
    ので旦那は言って欲しいみたいです😅

    • 5月28日
  • いー

    いー

    そうなんですね💕
    失礼ですが年の差はありますか?
    私は27、旦那は31の4歳差です。
    女は30から性欲がって言いますが、これから心配です😅レスになっていくのかなと。。

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!私の同じ歳ですね🐻💕
    私27の旦那は30です🙆🙆
    うちも一時期月に1のときとか
    ありましたよ😅😅
    私もこのままレスかと思って
    本人に聞いてみました😅😅😅

    • 5月28日
  • いー

    いー

    そうなんですね❗️嬉しいです😊
    聞いてみてどうでしたか?
    2人目は考えているんですか?

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子の育児に大変そうな私を見て
    そういうことを考えられない。と
    言われましたが、魅力がない?と
    聞いたらそんなことないよ!しても
    いいの?と聞かれてそれからは
    だいたい週1になりました🙆

    2人目はほしいですが、すぐに、、
    とは考えてません🤗🤗
    考えてらっしゃいますか??🙄

    • 5月28日
  • いー

    いー

    気づかずすみません💦
    そうなんですね💕

    今でも大変なのに、もう一人となったらその倍ですもんね😱
    3歳差になってしまいますもんね?

    • 6月4日
deleted user

妊娠してからは1回もしてませんが、妊娠前は週1でしてました☺️

  • いー

    いー

    そうなんですね💡妊娠中は怖いですもんね💦

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中はする気になれませんꉂꉂ😂

    • 5月28日
  • いー

    いー

    そうですよね(笑)

    • 5月28日