※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
家族・旦那

私、旦那の古いスマホでサブ垢作ってゲームしてるんですがふと、Google…

私、旦那の古いスマホでサブ垢作ってゲームしてるんですが
ふと、Googleの検索履歴をみたらエロ動画のサンプルの履歴がありました
全然、してあげてなかったしまぁーしょうがないと思って怒ってはないのですが
こーいうのは、触れない方がいいのですか?シレッと見てるのって聞いてもいいのでしょうか??
皆さんならどーします??(・Д・)

コメント

みー

わたしの家はケータイ使いあいしてるので、夫のケータイに履歴があったらいつ見ちょったん?って聞いてます😂

この前仕事中の休憩に1人だったけん無音で見たとか言ってて爆笑して終わりました笑

  • まっつん

    まっつん

    仕事の休憩中ってwww!!
    なんかすごいですね!www

    • 5月28日
  • みー

    みー

    びっくりですよね😂
    一年近くやってないんで溜まりに溜まっているのかもです😅‪‪💦‬

    • 5月28日
  • まっつん

    まっつん

    旦那はして欲しそうですが、なんかするのめんどくさくて、うちもあまりしてません_:(´ཀ`」 ∠):
    ちゃんと考えてあげた方がいいんですかねʅ(◞‿◟)ʃ

    • 5月28日
ななな

旦那さん全然みてますよ〜
私は旦那さん1人でしてるのが悪いとは思わないタイプなので、とくに何も言いません😌
たまに、1人でしてた?と聞くと、うんしちゃった笑くらいで返ってきて
そうなんだ〜😂って笑っておわりです笑

  • まっつん

    まっつん

    私も、悪いとは思いません!
    ただ、もーちょっと相手してあげればよかったのかなーと考えたり
    1人でしてるのって軽く聞いてみます!!

    • 5月28日
meee

前はめっちゃ嫌でした😭
本当浮気!って思うくらい笑
でも 毎日疲れて仕事してきて出したい時もあるだろうし、その時えっちに体力使うとなったら、しんどいだろうな〜と思って、
まぁ浮気しなければいいかなって
思うようになりました☺️

  • meee

    meee


    あ、ちなみにうちの旦那は
    一人でしてるか聞かれるのがすっごい
    嫌なタイプで露骨に不機嫌になるので
    もうそっとしておいてます🤣w
    本当かはわからないですが AVみたいだけな時もあるみたいですよ!

    • 5月28日
  • まっつん

    まっつん

    嫌な人は嫌ですよね!
    私がしてあげてないからなのか、なんだかモヤモヤしちゃって😂

    • 5月28日
  • meee

    meee

    してあげてても、
    してあげてなくても
    男の人は関係ないとおもいます◟̆◞̆!
    だからそんなに
    プレッシャーに感じなくてもいいとおもいますよ☺️🌼
    そういう生き物くらいにみれば
    いいと学びました。笑

    • 5月28日