※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babychu
子育て・グッズ

岡山市北区or南区で2歳の子供の前髪を切りたい。キレイにできる美容院を教えてください。

岡山市北区or南区で2歳の子供の前髪を切りたくて美容院を探しています。

普段は私が切っているのですが、いつもガタガタなので七五三の前撮りに向けてキレイにしたくて。笑

一人で落ち着いてイスには座れると思います。
なるべく安く切れるオススメの美容院を知っている方教えて頂きたいです🙇✨

コメント

まぁ~

私の友達が経営してる美容院が大元にあります♪ૢ

完全予約制なので、他のお客さんを気にする事もないですし、子供用の首からかけるやつも用意してて、3人の子持ちのママさんなので、おすすめです♡
値段はいつも合算なので、ハッキリわかりませんが、高くないと思いますょ‪(*ˊᵕˋ* )
ハッキリした金額知りたければ、聞くこともできまぁす\( ⍢ )/
うちの息子もギャン泣きでカットしてもらいました(笑)

もし気になるようなら、連絡先を教えまぁすᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩

• babychu

babychu

コメントありがとうございます!
    気になります😍

比較検討させて頂きたいのですが、もしよければサロン名と前髪カットの金額教えて頂きたいです🙏

• 5月28日
  • まぁ~

まぁ~

ちょっと金額聞いてみますね♡
    それからまたコメントさせてもらいまぁすᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩

• 5月28日
  • まぁ~

まぁ~

聞けましたぁ♡
    ¥300-らしいです‪(ᵔᗜᵔ*)

お店の入ってるビルの写真と、連絡先の入った写真添付しときますね(*>∇<)ノ

• 5月28日
  • まぁ~

まぁ~

と、連絡先がこちらです♡

大通り沿いなので、見た事あるかもしれないですね♪ૢ

• 5月28日
  • babychu

babychu

ありがとうございますー!

りょ、良心的😭😭😭
    おそらくお願いすると思います✨

予約してみますー!
    ありがとうございました♡

• 5月28日
  • まぁ~

まぁ~

常連さんになると前髪カットだけだと、タダらしいです‪𐤔𐤔‬
    私も初めて知りました(笑)

月曜もやってて融通もきかせてくれるので、ぜひ試しに行ってみて下さい♡

• 5月28日