※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゐちごみるく
妊娠・出産

妊娠中で普通の服がきつくなり、マタニティボトムスをネットで購入したがサイズが合わず困っています。皆さんはどこで購入していますか?おすすめの情報を教えてください。

今まで、持っていたスカートやワンピースを着てきましたが…
お腹も出てきて普通のものが着られなくなってきました。

サイズを確認してからネットでマタニティボトムスを買ったのですが、ストレッチがきいていなくて、お腹まで入りませんでした(´・_・`)

初めてなのでよく分からず購入して失敗(^^;

皆さんは、どこで購入していますか?
ネットで買うならココがおすすめ!とか実際に見て買うならココが良いよ!とかあったら教えて欲しいです。

コメント

はるさね

ネットでマタニティグッズを買うときはベルメゾンしか使ってないです。なので、ベルメゾンおすすめしかできないのですが…
返品やサイズ交換も受けてくれるようです。レビューもある商品が多いですし、そちらも参考になります。値段もそこそこに押さえられていて、なおかつ、ある程度かわいめです(*^^*)

  • ゐちごみるく

    ゐちごみるく

    そうなんですね!
    ベルメゾン利用したことなかったので、ちょっと見てみます!

    • 3月12日
めろんぱんな

birthdayや西松屋に
お手頃でありますよ😆
ジーパンなのにお腹の部分だけ
20cmぐらいゴムだったり
赤ちゃんのものだけでなく
マタニティのも産後のも数多くあります✨
私はキャミソールのカップ付きや
産後骨盤ベルトなんかも西松屋です💓

  • ゐちごみるく

    ゐちごみるく

    マタニティグッズ全然揃ってないので西松屋とか行ってみたいです!
    ちなみに、ジーパンとかって試着できたりするんですか??何も知らなくてすみません(;∀;)

    • 3月12日
めろんぱんな

はい!
試着室あるので試着出来ますよ🙋
ブラジャーやパンツも楽チンなの
たくさんありますよ♥
1歳半の息子いますが
今でもパンツはマタニティ用です(笑)
おっきくてお腹の上までくるので
温かくて(笑)

  • ゐちごみるく

    ゐちごみるく

    それなら試着して失敗せずに買えますね!
    そうなんですか?!でも、お腹まで隠してくれると何か安心しますよね笑

    • 3月12日
あya

初めてのマタニティー服だったので,とりあえず試着ができるところで買おうと思い,お腹のところが調節できるやつを何着か試着して,アカチャンホンポで買いました!
後は,大きめサイズのワンピースとかをお手軽なGUなどで購入しました^_^笑"

  • ゐちごみるく

    ゐちごみるく

    やっぱり最初は試着してみないと分からないものですね( ´'ω'` )アカチャンホンポ思いつかなかったです!どこにあるか調べて行ってみます!!笑
    全部マタニティで揃えるとお金かかっちゃいますもんね( •́ •̀ )

    • 3月12日
柿っ子

ほとんど姉のお下がりでしたが、仕事で必要で買い足した分は西松屋やバースデーで買いました。
ゴムとボタンで調節できるものをかいました。
産後直後は骨盤が開いていて、直ぐには妊娠前のものもはけないので、調節できるものは産後も履けていいと思いますよ(*^^*)

  • ゐちごみるく

    ゐちごみるく

    私が買ったやつは調節できなかったので、よく見てみようと思います!
    産後はすぐに妊娠前のもの履けると思ってました(´×ω×`)数着揃えてないといけないですね!

    • 3月12日
  • 柿っ子

    柿っ子

    私も履けると思ってました(笑)
    姉に事前に指摘されても、半信半疑でしたが、やっぱりダメでした(^^;;
    ワイドパンツとかだと履けるかもしれませんが、スキニー系だと難しいと思います。
    ちなみに個人差があると思いますが、私は2ヶ月頃から妊娠前のものが履けましたよ〜!

    • 3月12日
  • ゐちごみるく

    ゐちごみるく

    そうなんですか( ´・ω・`)自分が思ってる以上に、身体って変わってるんですね。妊娠ってすごい(^^;

    • 3月12日
とも

西松屋で買いました!
レギパンみたいなやつ(*´ー`*)楽ちんですよ!
産後なかなか痩せなくて、マタニティズボンまだはいてます(笑)

  • ゐちごみるく

    ゐちごみるく

    レギパンならストレッチもきいていて良さそうですね(*'∀'人)行ったら探してみます!
    やっぱり産後も、しばらくはマタニティものが必要なんですね!

    • 3月12日