※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻y.n🌻
妊活

排卵検査薬で濃さが気になりますが、陰性です。タイミングは今日か明日が良いです。周期で2回のタイミングを取りたい場合、強陽性時ともう一回は今日か明日どちらかがおすすめです。

31日排卵予定日で27日から排卵検査薬しています。
周期は28から30で定まっていません。
写真一日でここまで濃くなりました。これはまだ陰性ですよね? 今日あたりタイミングとったほうがいいのでしょうか? 
出来ればタイミングの回数は1周期で2回にしたいのですが、、
強陽性が出た時一回とるとして、もう一回は今日か明日のどちらかだとどっちの方がいいでしょうか? 

コメント

排卵検査薬って難しいですよね、私も使ってましたが1度も強陽性が出ずでした😭
YUUさんのように薄くでるだけ、

タイミングは強陽性の日から24時間きら36時間で排卵するかもってお知らせなので、
私なら強陽性の日と1日明けてするかな??
それか強陽性から2日連続かですね!!

• 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

コメントありがとうございます! そうなんです😥初めて使っているので全然分からなくて💦

今日の夜にもう一度検査薬やってみて判断したいと思います!
    ご親切にありがとうございます😊

• 5月28日