※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nom703
子育て・グッズ

6カ月の息子のハーフバースデーに水族館かアンパンマンミュージアム、どちらがいいでしょうか?

来月で6カ月になる息子がいます。ハーフバースデーでお祝いとして水族館かアンパンマンミュージアムを計画してますがどちらがいいですかね?

コメント

みあい

水族館かなぁと思います^_^

ミッフィー

私なら水族館ですね🤩

ダンボ

うちも来月6ヶ月になりますが、どちらにいってもまだ楽しめないと思います…💦

mimineco

水族館ですね。
アンパンマンミュージアムはもう少し大きくなってからの方がお子さん楽しめますよ!その時までとっておいていいと思います😊

3-613&7-113

どちらも、6ヶ月で楽しめるかどうか…。ただ、アンパンマンミュージアムは6ヶ月の子には早いと思うので行くのなら水族館ですかね。
あと、地区の記載がなかったのでお節介かな…と思いましたが💦横浜のアンパンマンミュージアムは七月七日からオープンなので、それ以前はやってないです💦

6ヶ月の時に小さめの水族館行きましたが
目で追って楽しそうにしてましたよー😊