※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

出産に対する不安がありますが、喝を入れてほしいとのことです。

今日で9ヶ月になりました!
妊娠生活があっという間です!
まだまだ、出産に対する恐怖、不安が消えず…
ただでさえ、痛みに弱く注射一つで、わーわー言っているので、、、(笑)本当に大丈夫かな。と…夜とかも色々考えちゃったりで

こんな私に喝を入れてください!!

コメント

あゆゆまま

大丈夫です!
みーんなななみやさんと同じ気持ちを抱えて出産終えてますから(^^)

にこママ

喝入れる必要ないですよ(>_<)
みんな出産は不安だと思います!
変に気張らないで出産のその時までリラックスしててください♡

私も臨月に入ってから産む日まで夜は色々考えて寝れなくなりました(´△`)
出産は終わってみるとあっという間ですよ\(^o^)/
本陣痛から出産が全て終わるまで相当な痛みがあったと言うのは覚えていますがどんな痛みだったとかはもう忘れちゃいました(>_<)
その時になってみたら母は強しです( •̀ .̫ •́ )✧
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

よく鼻の穴からスイカとか言いますけど、私的には鼻の穴からゴルフボールぐらいだと思います( ˆωˆ )←あまり変わらないですかね?笑

• か

ありがとうございます(^^)夜って何故か色々かんがえちゃいますよね!母は強し!この言葉を胸に残りの妊婦生活楽しみます!赤ちゃん早く会いたいです(^^)
    ゴルフボール(笑)なんか少し気持ちが楽になりました(^^)

• 3月12日
  • にこママ

にこママ

夜は考えちゃいます(>_<)産んで1カ月経ちましたが今は考える暇ないぐらいです!笑
    産まれてからは胎動感じられなくなるので寂しくなります(´;ω;`)抱っこしたり直接触れることは出来ますけど、胎動が懐かしくなります(>_<)
    残り少ない妊婦さん生活、思う存分楽しんでください♡
    出産はお母さんも辛いですけど赤ちゃんも苦しいって聞きました(>_<)赤ちゃんと一緒に頑張りましょうね(>_<)

気持ち楽になっていただけて良かったです( ˆωˆ )♡笑

• 3月12日
ぴよぴよ(•ө•)

わたしも痛みに弱いので
血液検査の日は前日からわーわー騒いでます(笑)

でもちびちゃんも産まれるとき
長い時間痛い思いをしてでてくるので
ままも頑張らないと!と言い聞かせてます( •̀ω•́ )

お互い出産頑張りましょう!

• か

そうですよね!
    赤ちゃんも頑張ってますもんね!
    一緒に頑張りましょう!

• 3月12日
とおまママ

大丈夫ですよー!

私、認識中からずーっとスポーンと産むよー!って周りに言ってたら、分娩台に15分で出産のホントに安産でしたよ♡

• か

本当ですか?
    すごいですね!!分娩台15分って!尊敬します!!

• 3月12日
  • とおまママ

とおまママ

先生にも助産師さんにも驚かれて、初めてだよね?って何度も聞かれちゃいました!笑

• 3月12日
ぷぅさん★

私も痛みに弱いです(´・_・`)
でも大丈夫です、なんとかなります!我が子に会うためには耐えて頑張るしかないです( ノД`)赤ちゃんも頑張ってますよ♥️みんな産めてるから大丈夫!ママ頑張ってくださいね(*`・ω・)

• か

たしかに!我が子に会う為に頑張るしかないですね!ありがとうございます(^^)

• 3月12日
HRT.YN.mama

大丈夫ですよ!
その時がくればなんとかなるもんです\(^^)/
女の人はすごいですよね!その時になれば痛みに耐えて乗り越えれる力もってるんです!
女性しか経験できない出産を誇りに思って頑張ってください(*^^*)
出産後のカンガルーケアの時の我が子の温かさは忘れられないくらいの感動ですよ!その時には痛みも忘れます♪

• か

本当に日々大きくなるお腹を見ながら女の人はすごいなって感じさせられます!何度も経験出来ることではないですもんね!

• 3月12日
るんるん♩

私も採血とか注射とか痛いの大嫌いですけど、無事出産できたので大丈夫ですよ!笑
というより、もう産むしかない状況なので赤ちゃん出すしかありません!笑
陣痛は痛かったですけど、赤ちゃんに酸素を送るために深呼吸だけは忘れずやってました!赤ちゃんと一緒に頑張ってください💖💖

• か

呼吸の仕方次第で痛みも違うと聞いたのでしっかり今のうちからイメトレしておきたいです!

• 3月12日
su-na

私も最近までちょーびびってましたが、
今では早く会いたくて楽しみです!
もぅ痛いのは避けられないし、開き直っちゃいました(笑)

• か

もうすぐなんですね(^^)
    頑張って下さいね!!

• 3月12日
m.m♥

私もまだ先の事だけど
いろいろと恐くなります
でも早く会いたい気持ちが
強いですよ(*^^)v
女性にしか出来ない事だし
ママさん達皆頑張って通った道
赤ちゃんに会えたらその痛みなんて
一気に消えちゃいますよ(^O^)
赤ちゃんも早く外に出たいでしょうし
ママが大丈夫!!一緒に頑張ろ!
て勇気づけてあげて下さい😊💓

• か

本当にあっという間ですよ!!私もこの間まで小さかったお腹がもう、今では立派な妊婦のお腹です!お互い頑張りましょう!

• 3月12日
chisa

大丈夫ですよー(o^^o)陣痛がきたら何とかなるもんです‼️みんな産んでるので大丈夫‼️

Nekosan

私も痛みに弱くて つい最近も健診で採血した時も動揺しまくってました…(^_^;)
出産に関しても本当に怖くて怖くて…
よく周りの出産経験者の友達達に相談してます。話すだけでも安心できるので☆
まあ、赤ちゃんのためにもお互い頑張りましょうね♡

• か

まだ周りが出産してないので、助産師さんとか母に相談しっかりとのってもらいます!話すとやっぱり楽になりますよね!!
    一緒に頑張りましょう(^^)

• 3月13日