※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中にやっておくことや、夏休みに安定期でのお出かけについて教えてください

2人目の妊娠がわかりました!上の子は幼稚園の年少さんで、8:00〜14:00いません。長期休みは終日おうちにいます😊

出産までの8ヶ月ほどの間に、やっておいたほうがいいことなど教えてください!

GWも遊び倒してますが、夏休みには安定期なので平日ふたりでたくさんお出かけしたいなと思ってます!

コメント

ちゃんにい

私は育休だったのですが、育休中しか行けないと思い、習い事の見学に行きました、本人がバレエがやりたいと言っていて何軒か見に行きました。あとは映画にいけなくなるので子供向けの映画をみたり、子供向けの体験を探して良く行ったり、1時間ほどかかりますが、車運転してディズニーに行きました、子供無料期間なので笑

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんがいると行きにくいところに行きました!
外食も好きなので、くら寿司もたくさんいきました😂

本人がすきなゲームセンターや屋内の遊び場などなど🫶
映画も行きました!

あとは遊びに行くのももちろんですが、呪文のようにあなたが1番大切よとつたえてました🤣

車じゃなくて電車のったりとかも新鮮で楽しかったみたいです!

あとは私もめちゃくちゃランチとか行きました笑
お子様第一ですが、ママさんも赤ちゃんも順調だったらリフレッシュたくさんしてください😌

満足して出産育児できてます🤱