※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルパス
家族・旦那

愚痴です!義母が義母の姉にうちの子をお披露目したがってます😩当たり前…

愚痴です!
義母が義母の姉にうちの子をお披露目したがってます😩当たり前のように来月行くから!と言い、うちに来てご飯食べる気です。。自分の家族に孫を見せたいという義母の気持ちはまぁわかるんで、外でご飯食べよう!って旦那に提案したのですが、食事は外でいいけどうちには来る流れみたいです。
旦那は、お前は気にするかもだけど家片付いてないとか誰も気にしないから大丈夫。って言ってます😹なんで私の気持ちは無視?なんで外で会うだけじゃダメかな?里帰りから帰ってきてバタバタな中両家でお宮参りもして、先週義実家に帰省もして、まだ求めてくるんですか…
フィーバーな義母にうんざり、会いたくないです。。。もうどうしても来るなら私、外出していいですかね、美容院とか…ここまで言われたら断るのも面倒。あーまじで外出しちゃおうかな〜

コメント

明るく生きたい🔰

旦那が仲介役で一番頼りにしたいのに頼りにならないんですよね。孫に会いたいんだからaisさんは予定があるとかいって外出でよいと思いますよ。帰ってきてもいてもらったら困るから何時までには帰ってもらって。

• カルパス

カルパス

ですね!ポップに外出してみます!笑

• 5月28日
たんそく

私の義母も、息子を出産する少し前に自分の妹とその息子にお披露目したいからそっちにいく!
産まれたらすぐに言ってね!
退院したらみんなで泊まりに行くわ!
と言われて、あまりにも非常識だと思い揉めました💦

旦那は、なんでお前が気にするの?お前をみにくるんじゃないんだよ?と理解してくれなくて本当にイライラしました😓

美容院に出かけちゃいましょ!!✨
産後で疲れてるのに、義母のお姉さんにまで気を使わなきゃならないなんて嫌です😭

• カルパス

カルパス

いいですかね?😹あまりぐだぐだ言わずに、パッと出ちゃおうかな(^^)

• 5月28日
  • たんそく

たんそく

この機会に気分転換してもいいと思います✨
    私だったらそうしちゃいます😊

• 5月28日